緊クエ「ドミニオン&プロヴィデンスガンダム」 設計のススメ

みなさん
おっつです(^^)/



みなさん進み具合はいかがでしょうか?



ゆずぽんは、忙しいながらもショートカットを利用して・・・





Lv300付近を走行中です。






現在の編成は・・・






MLの中途半端な編成でやってるんですが・・・


Lv300付近のBOSSのHPが16億・・・


倒すのに15秒くらい・・・



勝家さんの攻略情報によると、Lv500で60億くらいなので・・・





このままではワンパン不可能っすね(-_-;)







しかも、レアBOSSすっ飛ばしてますが、プロヴィデンスガンダムの攻撃力が結構厄介な感じなので・・・レベルMAXのことを考えると、FRアムロの連携防御が魅力的なんだよな~












・・・でも当たらない・・・orz




早く当ててすっきりしたいもんですね~( ;∀;)





スポンサーリンク








さてさて、本題の設計についてですが・・・今回は作るのは簡単ですね~。






各クエストでドロップした素材とエサで・・・







凸し~の!












くっつけ~の!!












ソードストライクをエサで凸あ~んど







イージスをOPで凸し~の!!

















かんせい~の(=´∀`)人(´∀`=)



今回はR+からの開発が必要なところはないので、とってもシンプルな感じです。
超凸も、SRが結構ドロップしてくれてるので、1機はしようかと思います。




でも・・・








なんかね~、最近MMだとかLLだとかが増えてきてるので・・・





SLみたいなレンジが分かれる複武って・・・存在意義をイマイチ感じられないんですよね(-_-;)

最近のSPも、火力ごり押しで何とかなっちゃうじゃないですか・・・


これから、武装を選ばないとダメな時代でも来れば・・・話は別なんですけどね~
でも、武装限定の敵が当たり前になっちゃったら・・・初心者さんは絶対クリアできなくなるんで・・・
それは、ないっすよね(-_-)zzz



となると・・・



やっぱ今回は量産不要なのかな??



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

2 件のコメント :

  1. ゆずぽんさんども。

    先月の最後の5日間ほどGジェネを休んでいたので緊急が遅れ気味です。
    ログインだけしてたらハロ内がスッキリしました(笑)

    SLフリーダムは一応作りはしましたが超凸は自分はパスする予定です。
    何か近づかないとL武器が効いて無いような気がしますし
    活かせるキャラ無いですし。

    FRガチャは・・・どっちも当たってません(。>д<)
    緊急走りながら1000枚は回して当たり無し、新年度初の
    オケラになりガチャは今回は無理みたいで(T_T)

    Gコロで、万が一、奇跡的に、まぐれでFRアムロとガンダムが当たった場合に備えて搭載upのOPを狙ったんですが・・・・・・。
    やっぱり当たる訳無いんですよね(´д`|||)
    何故か、またもやアレンビーが来ました・・・まぁフリマで頑張れよって事ですね。

    今回の緊急はお代わり2回目指してぼちぼちやります。
    アムロ当たるように祈っておきます(^人^)

    返信削除
    返信
    1. おいりーさん
      どもどもで〜す(^o^)/

      FR当たりませんか・・・
      アレンビーは良いですね〜。排出量にもよりますが、スキル的には高騰しそうっすからね〜。うらやましいっす(=゚ω゚)ノ

      アムロはですね〜。半分諦めてます。コストとスキルが割りにあってないっすからね〜。

      おいりーさんにもFRが来ることをお祈り致します(^人^)

      削除