緊クエ「ネオ・ジオング」 まとめ

みなさん
おっつです(^^)/


まさかの展開ですね~


今回も緊急クエストです・・・





そりゃ~ね、ラー・カイラム欲しいっすよ。FR戦艦だし、搭載490は魅力だし・・・

でもですね~、こうも緊急クエストが続くと・・・


疲れますよね"(-""-)"



現状・・・63000PPのゆずぽんとしては、あと8000枚くらいのゴルチケを消費しなければならないわけで・・・仮にゴルチケを大量に稼げたとしても・・・8000枚を1週間で使い切る勇気が出るかどうか・・・( ;∀;)




これ以上言っても仕方ないですので・・・とりあえず馬車馬のごとく働きますけどね( ;∀;)





さてさて、気を取り直して今回の緊急クエストはユニコーンガンダムからっす。





最近の緊急はあれですね。~強襲!!ってのがつかなくなりましたね・・・





どうでもいいですね(;^ω^)スミマセン






作れる機体はこちら(・ω・)ノ









んでもって、設計素材となるURはこちら(・ω・)ノ






URユニコーンガンダムはFR設計素材にもなってます。







ドロップリストも載せときますね。




SRのローゼンとユニコーンはR+から作る感じっす。


じゃあ・・・クシャトリヤのエサは???
ポイント交換か???


よくわからないので、走ってから考えます( ;∀;)



スポンサーリンク




お次は特効のまとめです。




特効機体はこんな感じ(・ω・)ノ







ポイント機体は









ポイントキャラは









いや~、今回の緊急はどうなんでしょ??
豆腐ザクもまだ、6000万ポイントくらいっすからね~。

ってか、今回BOSSのレベル最高300に上がってます。

そのおかげでか・・・






ポイント交換品のレートが倍くらいに上がっている感じで(-_-メ)


レベルマックスに達しないと、どっちの緊急がお得か・・・わからないかもです





ヤレヤレだぜ。



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

2 件のコメント :

  1. ゆずぽんさん、おはようございます。

    まさかまさかの緊急でしたね。私もビックリしました。
    ポイント交換の必要ポイントが増えてたり、最大レベルが300になったりと、ゲンナリする要素いっぱいですが、チマチマやってこうと思います。

    ヒゲガンダムですが、まだ要ります?
    サブアカにまだあったかもしれませんので、必要なら送りますよ〜。

    返信削除
  2. seven さん
    ヒゲ有難うございました。
    なんと!まだあるのですか!!
    もし使わないようでしたら、ゆずって下さい(/ _ ; )

    今回の緊急の改変はどうなんでしょう?
    せっかくゴールが見えるようになったのに、また暗がりを走るようになってしまいましたね〜。
    Lvマックスまでいかないと・・・良かったかどうかは判断できないっすね。

    返信削除