【戦国炎舞】奥義の数珠は誰に使うが得策(。´・ω・)?





無課金プレイヤーにとっては貴重な数珠・・・




最近は数珠のカケラ的なものが英傑でゲットできるようになりましたが、それでも貴重なものには変わらないですよね~


奥義の数珠の場合、Lv30にするのは一人で十分なので、どのキャラの奥義をLv30にすべきか・・・悩みませんか??


ゆずぽんも数珠をいれるのに結構悩んだりしますが、ひとつだけ気を付けていることがあります。


それは・・・


「小隊長キャラ」に数珠は入れない\_(・ω・`)ココ重要!



具体例を上げますと・・・




全員前衛でかなり優秀な奥義「啄木鳥戦法」


コスト21の山本勘助とコスト20の武田信玄が所有している奥義です。





スキル構成だけで見ると・・・

21山本勘助・・・前後ともにスキルが悲しい・・・お星さまキャラ

20武田信玄・・・秘技威光の後衛専門キャラ、前衛では攻撃極大と優秀な小隊長


ってことで、デッキに入れやすいキャラは信玄なので、啄木鳥戦法も信玄のものを上げたくなりそうな感じなのですが・・・


奥義を設定するうえでひとつ大事なこと・・・


小隊長でデッキインしたキャラの奥義はセットできないのです\_(・ω・`)ココ重要!




なので、20信玄の啄木鳥戦法に数珠を入れてしまうと・・・



啄木鳥戦法を使うのは全員前衛オンリー( ..)φメモメモ



でもって・・・



前衛デッキでは20信玄は小隊長( ..)φダヨネー



となると・・・



前衛デッキでは啄木鳥戦法が奥義設定できない・・・と( ..)φフムフム



・・・



・・・



・・・



ガッデム(o゚Д゚)=○)゚3゚)・∵.アベシッ



となってしまいます(;^ω^)




なので、この場合、21山本勘助の啄木鳥戦法に数珠を入れるのがベストなのかな~なんて思うわけです。。。


いまは、参謀枠がありますからね~




参謀ばかりに頼ると入れ替えがめんどいですが・・・

でも、小隊長に数珠入れて肝心な時に奥義設定できないよりはマシですね( *´艸`)



 ^^) _旦~~


【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿