FRリミックスガシャ 12月 ハマーン様バンザイ( ̄^ ̄)ゞ

皆さん
おっつです。

突然やってきましたね〜







フロンティアリミックスガシャ

やはり、クライマックスだけにキュベレイ&ハマーンですね〜。





思い起こせば1年前・・・FRという新しいレアリティがやはりキュベレイ&ハマーンでスタートしたわけで・・・


初代のキュベレイは・・・1年経たずしてインフレの波にのまれてしまい・・・第2弾というワケですか(^_^;)

来年1年はどうなることやら






今回のキュベレイ&ハマーンは・・・











M機として登場!!

ハマーン様のスキルも申し分ない感じっすね( *´艸`)

キュベレイの強さは置いといて、絵は、これぞFR!!って感じじゃあないですか〜(^∇^)


スポンサーリンク



早速ゆずぽんもチャレンジ!



まずは、キュベレイから( ̄+ー ̄)











あっ!金ハロ!!












思わずスキップしてしまいましたが・・・














(((o(*゚▽゚*)o)))ナンカイル

















きた〜!!!!!




なんと、10連2発目!!!!

久々に大ヒットでございます(=^ェ^=)







では、この勢いでハマーン様も行っちゃいますか!











・・・











あ!割れた・・・

























まあまあ、これからですよ!















これなんだっけ???
ハマーン様でないことは確実だな(-_-)zzz






次!










またビカビカ
















レイン・・・昔は全く出てくれなかったのに、今回はブロッカーとしてアッサリかい(´・Д・)」








ノーマル&金ハロからの!!
















二木の菓子_| ̄|○ウマレテゴメンナサイ・・・





チキショウー














そうだ!こんな時はみんなで元気よく呼んでみよう!









ハマ〜ンさま〜〜〜!!!!!










ズギュギュ〜ン!















コワイ・・・orz





あの〜
自分にもハマーンさまを頂けませんでしょうか???























Σ(・□・;)怒らせた・・・







ってことは???











二木の菓子_| ̄|○フタタビ・・・










あ〜んど
















ウンコ・・・(T_T)













いや、もう俗物でも即身仏でもなんでもいいので、私のハマーンさまをくださいまし〜(>人<;)


























えっ(゚o゚;;セリフがいいかんじ???















( ̄◇ ̄;)



























きた〜!!!!!



ハマーン様有難うございます

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪








うかれてすみませんm(__)m


いや〜、ここまでスッキリ揃ったのはいつ以来でしょうか?
リミックスでカミーユ&Zという強大なブロッカーを素通りしていけたのはラッキーでした〜(*^o^*)


皆さんにもガシャ神さまが降臨しますように*\(^o^)/*








( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

2 件のコメント :

  1. おはでっす(・∀・)ノ
    おっ、今回はすごい引きじゃないですかー
    おめでとうです~(・∀・)
    てか、余裕残し過ぎじゃないですか
    このままキュベレイ2機目狙って破産ってのはいかがでしょうか?(おぃ
    今回はSじゃしんどい感じだったのでやはりあのM編成に落ち着きました
    まぁ、それでも時間ぎりぎりですけどね(汗
    1週間しかないのでちょっとペース配分がきつくなりそうですが
    できることからマイペースでいきましょうかねぇ

    返信削除
  2. むぎぽんさん
    ありがとうございます(*^o^*)

    破産???

    ふふふっ
    安心してください!
    次のネタはもう決まってますから
    ( ̄+ー ̄)

    編成はやっぱりMなんですねー
    キュベも当たったことですし、自分も編成見直してみま〜すo(^_-)O

    返信削除