緊クエ「GENERATION side A」 設計のススメ

みなさん
おっつです(^^)/

緊急の進み具合はいかがでしょうか??


ゆずぽんはとりあえずLv250を迎えたのでとりあえず設計をしてみました。



今回の設計は・・・




とりあえず、この2機を作ります(・ω・)ノ


今回SRでドロップするのはトルネードガンダムのみで・・・




Z+とSガンダムは、R+からの開発になります。





試してみましたが・・・どちらも、SRを3枚エサでLv35まで上がります。

R+カードの共食いでもLv35まで上げるのに3枚必要ですね。





一応、SRカードはポイント報酬からももらえます。





今回はバンさん太っ腹!!
FR設計素材のURSガンダムもポイント報酬でもらえちゃいます( *´艸`)



スポンサーリンク



ゆずぽんは、報酬のSRをつかって・・・





とりあえず、UR2種設計しました( ̄Λ ̄)ゞ



あとはURの凸ですが・・・

いつもの調子なら、FR設計素材のSガンダムはOP凸のみなのですが・・・




今回はといいますと・・・







なんと!Sガンダムが同名カードで凸できます!(^^)!グッジョブ


でも・・・ZプラスはOP凸のみ・・・(-ω-)/ビミョーニケチ






でもって、そんなこんな言いながらも・・・








はい!






完成っす( ̄Λ ̄)ゞ





レンジは中距離ですが・・・属性は特殊・・・(-ω-)/


これまた、ビミョーですが・・・育てたほうが・・・いいのかな??



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿