Yuzpon's Counterattack!!

みなさん
おっつです(^^)/



5/12公開「ロンド・ベル&ルナツー駐留艦隊+」ポイント交換において、
一部アイテムの交換に必要な累計イベントポイント、必要イベントポイントに誤りを確認致しました。

■対象イベント
「ロンド・ベル&ルナツー駐留艦隊+」

■修正箇所
・交換に必要な累計イベントポイント、必要イベントポイントを修正
・既に交換された方へのポイント差分の返還

■修正日時
5月12日メンテナンス後~13日18:15頃
※現在は修正されております。 


ほうほう・・・あのポイント交換は間違いだったと・・・


でもって・・・そのお詫びが3倍速とEN缶と凸80なのね・・・


ふ~ん・・・


昨日は、ゴルチケの報酬変わったって記事をほぼ書き終わって、投稿ボタンを押そうと思ったところで・・・緊急メンテがあり・・・記事を1個無駄にしてしまったんですが・・・

運営さんの適当な対応で、いろんな人が苦労しているのがわからないのかな??
いや、ブログなんて個人が勝手にやってるんですから、わかるつもりもないんでしょうね・・・(-_-メ)


しかも、お詫びがEN缶って・・・嫌がらせ以外の何物でもないですよね・・・




今回の緊急もやる気が出ないっすね。

一応、Lv300まで来ましたが・・・





自軍350%編成で、アンリミ3つつけて、連携キャラも入れて火力2000アップしているのに・・・
残り時間30秒切ります・・・orz

これ、レベルMaxはどう足掻いてもワンパンできないパターンじゃないの??



しかも、ラー・カイラムは終盤に






チュド~ンしてきますから




ソレイユ瞬殺ですから・・・



ゆずぽんのやる気も瞬殺ですから・・・彡(-_-;)彡




それからガシャも・・・
FRガシャなみに当たらないEXガシャってどうなのよ・・・

600枚くらいあったゴルチケに、ポイント報酬250枚くらい・・・全部持ってかれましたよ・・・

あのNEXTとかタネワレとかもはやストレスでしかないです・・・





チキショ~め!!



ほんとは、今日は設計のススメを書こうと思ってたんですが・・・なんだかテンション下がってしまったので・・・




Yuzpon's Counterattackだ!!




スポンサーリンク








ってことで、今日は別のアプリの紹介をしちゃいます( `ー´)ノ


実は、昨日の緊急メンテの間に見つけたアプリなんですが・・・









たぶん、結構前からあるゲームだと思うんですが・・・


最近子供たちが歴史に興味を持ち始めたので歴史の勉強になればな?と思ってインストールしてみたんです。




そしたら・・・よくある、初回ガシャで・・・







羽柴秀吉と・・・







独眼竜・・・
















政子(。´・ω・)?


いや・・・名前は正宗ですが・・・絵は女という(。-∀-)


なんか、いきなりウケました(*´ω`*)




三国志にも正史といくつかの演義があって、演義は結構めちゃめちゃなものもありますからね~

女装の伊達政宗がいたっていいじゃな~い(´∀`*)ウフフ



こんなの伊達政宗じゃな~い!!


って思った方・・・男バージョンもあるらしいのでご安心を(;^ω^)










ゲームは・・・



簡単な通常クエストのほかに、マルチプレイで楽しめる合戦や戦友と楽しめる協闘ってのがあるんですが・・・なんせ昨日始めたばかりで、友達もいないので・・・内容紹介はこれからかな??



友達募集しますよ~( `ー´)ノ







で!このゲームの最大の魅力は!!









そう!!














オペ子がかわいい(/ω\)ナマアシダッタラヨカッタノニ






じゃなくて・・・







漫画が読めるんです( *´艸`)









現在読める漫画は3作品で、一番上の「信長ストラグル」はまだ連載中のようですね。










絵はこんな感じ。

意外と面白かったので、昨日は第1話からちまちま読んでました(●´ω`●)





ゲームに飽きても・・・漫画が読めるだけで価値のあるアプリですよね~







なになに??









漫画よりオペ子だろう??












・・・・・








そんな方のために・・・・

















サービスショットを1枚( *´艸`)タニマ!タニマ~





カードもいいですし、無課金でもそれなりにガシャれそうですし・・・
高レアリティのカードが当たらなくても育成でレアリティを上げることができるみたいですからね~
無課金でも十分楽しめるのではないでしょうか


ゆずぽんも漫画を読みつつまったりプレーしてみようかと思います(^^)/









ストアへ移動

↓ ↓ ↓


フレンドになっていただける方

IDは29109563です

フレンドは20名までなのでよろしくお願いしますm(__)m



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿