緊急もガシャも目途がついて

みなさん
おっつです(^^)/



ご報告です・・・











このシーンは大好きですが・・・
















攻撃モーションにしてしまうのは・・・ちょっとカッコ悪いな~(-_-;)







なんて思いながら・・・

























1億ポイント突破しました( `ー´)ノ

昨日、サッカーの大会を観戦しながらちまちまやってたら・・・結構いってしまいました・・・








今回の目標は・・・


交換報酬交換ポイント個数合計
ゴルチケチャレンジ503,000,000412,000,000
ゴルチケ60,000503,000,000
コロチケ2,000100200,000
合計15,200,000
11食分で・・・167,200,000




こんな感じに思ってるので、あと7000万弱・・・
今週中にいけるといいな~なんて思ってますが・・・
木・金とダブルの入学式が待ってますので・・・どうなることやら・・・






スポンサーリンク








そうそう・・・




昨晩の出来事・・・






つい出来心で・・・









娘を寝かしつけながら端数のゴルチケをちょっと回してみたら・・・


























出ちゃったΣ(・ω・ノ)ノ!




このとき、10連2発目です。

当たるときは・・・いつもそうですがあっという間に当たりますよね・・・


アムロはいらないって言っておきながら・・・すみません(´∀`*)ウフフ



でも、これで心置きなく、ゴルチケを残して次のイベントに向かうことができます。
ずっとじり貧だったので…久しぶりに味わう感覚ですね~。







ちなみに、当たりの時間帯は娘の寝かしつけタイムです。
時間はご想像にお任せしますね(。-∀-)



実は、娘の寝かしつけタイムは意外と好成績で・・・


2機目のガンダムも寝かしつけタイムでした(*´ω`*)
そのほかにFRシーブックもそうだったな~
この時間帯は、結構少ない投資でおいしい思いをすることが多い気がしますね~




皆さんもどんどん子供を寝かしつけましょう( ̄▽ ̄)チガウカ





そんなこんなで、編成もちょっと変わりまして・・・現在はこんな感じ












アムロのコストがデカいので・・・結局MSのポイントを減らし・・・自軍460%のままという・・・(ーー;)

でもアムロの連携防御が増えたおかげで、手動放置プレーが少々楽になりました。


ポイントのほうは・・・まあ、いいです。
あとちょっとで完食ですし、今更ポイント上げるために編成考えても仕方ないですからね~。



今度こそ・・・このまま突っ走りますよ~(^^)/




( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

2 件のコメント :

  1. ゆずぽんさん、こんばんは〜!

    アムロおめでとうございます。もう1億とは早いですね。
    私の方は、週末に飲み会や旅行があったりしたせいで、ボスLVがまだMAXになっておらず、スローペースでやってます。
    とはいえ、ガシャは好調で、メインは
    1000枚程でガンダム2機とアムロ、サブに至っては500枚程でガンダム3機にアムロと自分でもビックリです。この反動が怖くもありますが…。
    とりあえず今日中にLVをMAXにして、ボチボチやっていこうと思います。

    返信削除
    返信
    1. sevenさん
      ありがとうございますm(__)m

      ガシャ絶好調ですね~
      アムロはアレですが、FRガンダムは特効マーク付きでボナクエでも使えますので、たくさんいてもいい感じですからね( *´艸`)

      緊急はマイペースが一番ですね。ストレスたまらない程度にやってきましょう(^^)/

      削除