緊クエ「ガンダムチーム&α−任務部隊+」 まとめ

みなさん
おっつです(^^)/



ツッコミたいとこは色々ありますが、もうメンドいので淡々と行きますね〜




始まりました緊急クエスト「ガンダムチーム&α−任務部隊+」






今回はZZからでございます。




作れる機体はこちら(・ω・)ノ







FRマンサですね〜♪( ´▽`)
しかもMMなので、ダブルオーライザーと相性ぴったりでございます(^o^)/








途中のURはこんな感じ・・・

超凸可能な特効マンサは、超使えるやつっすね〜。

ゆずぽんは、1機も超凸持ってないので、ついでに超凸機体も作ります( *´艸`)



ちなみに、超凸素材はこんな感じ







ドロップリストも載せときますね~

通常BOSS




レアBOSS





今回は、R+からの開発ができないので、純粋にSRをドロップさせて、エサで凸っていくだけですね( ..)φメモメモ




でもって、素材となるURの設計方法はこちら(・ω・)ノ








スポンサーリンク







お次は特効について




まずは、特効機体





なぜ・・・ダブルオーライザーが最大特効ではないの(;一_一)




お次にポイント特効機体







でもって、ポイントキャラ







なぜ・・・リディとマリーダが30%キャラじゃないの・・・




とぅりゃ~!(ノД`)ノ~~⊥⊥ コテッ





と、まあこんな感じです。


とりあえず初めて見た感じで、まだLv20付近ですが、戦艦のダメージ状況を見るに・・・レアボスは攻撃力が高そうな感じがプンプンしますね(`_´)ゞ

今回はスキップせずにのんびり攻略しようかと思います。



あと、金ピカの緊急ですが・・・








これはいらないかな( ̄▽ ̄)

ポイント交換にEXミッションがないので、単純にゴルチケ50枚の300万ポイントを稼ぐ感じですが、ポイント報酬もキャピタルばっかなので、同じ走るなら、ビギナーズの方がよっぽど割が良いと思います。
しかも、ポイント特効を見た感じ盛れる気がしない・・・orz

一応、完走で1000PPがありますけど・・・意地でも欲しいって感じではないので、ゆずぽんはパスか・・・走っても完走までになるかと思います。


それでは、途中でわけわかんないイベントが追加にならないことを祈りつつ・・・楽しいGWを過ごしましょう♪( ´▽`)


( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

2 件のコメント :

  1. ゆずぽんさんども。

    ・・・この度、Gジェネを辞める事にしました。
    恥ずかしながら、ゲーム性とか運営への不満なんてもっともらしい原因では無いのですがm(__)m

    理由は前回のリミックス・・・マリーダとリディのやつでの事で
    緊急や緊急のお代わり、ハードモードやGコロでのゴルチケミッションなどあらゆる手段でゴルチケ3500枚を集めました。
    そしてリミックスでの結果はFRがゼロ・・・ブロックのフロンタルさえも出ませんでした。
    URは3枚くらいでした。

    3000枚以上を回して当たり無し・・・FR無しの結果で探していた辞める切っ掛けが見つかった気がします。

    当たらないから辞めるって子供みたいな理由ですが、さすがにもうゴルチケ集める気力がありません。

    お世話になりました

    返信削除
    返信
    1. おいりーさん
      まじっすか( ̄◇ ̄;)

      アレンビーとリディ交換でやる気を・・・って訳にはいかないですよね・・・(;^_^A

      さすがに無課金でそれだけ集めて、収穫ゼロだとヤル気が無くなるのはわかります( ;´Д`)
      人それぞれ思うところはありますし、ゲームなんでいつかは・・・ってところもありますが、ほんとうにお疲れ様でしたm(_ _)m

      でも、せっかく知り合った仲なんでいつでも遊びに来てくださいね〜。

      あと、他のゲームでもフレンドになれるものがありましたら、是非是非お願いしますです。
      って言っても、自分がやってるの、あとはドラクエくらいですが・・・
      あれは無課金でもそれなりに遊べるので、いい暇つぶしになってます(^ ^)

      削除