(●´ω`●)奇跡

みなさん
おっつです(^^)/



無事キャンプから戻ってきました( `ー´)ノ


自然の空気を満喫!と書きたかったんですが・・・トイレの近くのサイトだったので・・・ニオイにだいぶヤラレマシタ彡(-_-;)彡


でも、いろんなアクティビティを満喫できたので充分癒されてきましたよん(*^▽^*)




さてさて、Gジェネですが旅行中にイベント開催だったので・・・今さらまとめも・・・ねえ(;一_一)




ってことで、今回はスルーさせていただきますm(__)m


そういえば、ついに!!










自動周回機能が追加されましたね~(=´∀`)人(´∀`=)




ゆずぽんも少しばかし体験してみましたが・・・

レベルの低いうちはポンポン進みますが、やはり高レベルになると時間はかかりますね~。
でも、ずっと画面を見ないで済むのでかなり楽になった気がします(●´ω`●)





でもね・・・自動周回してみて・・・ふと思ったんですけど・・・



以下反転にしておきますm(__)m




ゲームの楽しみのメインである戦闘を自動周回しちゃったら・・・



残された楽しみは・・・ガシャだけ(。´・ω・)?



自動周回してゴルチケためる



ガシャる




せっかく当てた高レアリティカードがわずか数か月で廃産





次のFRを目指してまた周回




ガシャる



・・・・・・




もはや、ガシャのためだけのゲームになってしまっているような・・・


う~ん・・・なんか興ざめ


バンさん・・・商売が下手すぎますよ・・・orz




ちなみに、ゆずぽんがやっている戦国炎舞のPはこう言ってます



インフレをさせすぎないというのも,大きなポイントだと思います。例えば強いカードを出すと,それまで使われていたカード,戦術が役に立たなくなることがありがちですが,戦国炎舞ではあまり起こらないようにしています。サービス開始当初からあるカードが未だに人気なのがその証拠です。サービスの資産を守り,お客様に安定して遊んでもらえる環境作りに取り組んでいるのも,継続につながっているポイントかなと。




この感覚がバンさんにもあれば・・・ね~。

新しいものを出さないと続かない・・・ではなく、苦労して取った機体を長く使いたい・・・と思うんですけどね~


まあ、今のGジェネは終末感漂ってますので・・・3部隊&エース機能に期待を寄せますか!!






スポンサーリンク





とまあ、Gジェネは大したネタがありませんが・・・



今日は、ほかのゲームで起きた、ゆずぽん的奇跡をご紹介





まずは戦国炎舞・・・









ただいま、合戦祭りというイベントの真っ最中でして、


合戦祭りは、補助の発動率が上がったり、コンボによるダメージ増加効果が上昇したりとダメージポイントが出やすいイベントなので、ゆずぽん的には大好きなイベントです(●´ω`●)カイカン




でもって、そこで起きた軌跡・・・




昨日の22:00の合戦で












GGFR連合が大勝利!!!



そして、なんと!!!









ゆずぽんお気に入りの粉骨砕身が1億8823万と、夢の1億超えを達成しました(=´∀`)人(´∀`=)













退却数はそれほどでもなかったんですけどね~

奥義のおかげでダメージが出やすくなっていたのと・・・









ゆずぽんが設定しているダメージ上昇系の補助スキルが全て発動という奇跡が決め手ですね!!



ここまでのダメージはそうそう出ることはなさそうなので、しばらく記録更新はお預けかな~(´∀`*)ウフフ



でも、まだまだ、上がる要素は残っていますので、また更新できるよう精進いたします( ̄∧ ̄)ゞ







それから、何やかんやで・・・ゆずぽんの戦国生活が





100日を達成しました(●´ω`●)


記念にもらったSSR確定ガシャ券で・・・








スキルがなんともビミョーなキャラをいただきました彡(-_-;)彡


はやく、粉骨以外の強スキル武将ほしいな~









お次の奇跡は星のドラゴンクエストから( `ー´)ノ



ひそかにログインは続けているゲームですが









ジェムがたまったので、何となくガシャってみたところ・・・




なんと!




10連一発で!!!










今回の当たり装備の竜騎士のよろい(下)が3つと、竜騎士のかぶとが1つ( ̄(工) ̄)



いや~大満足です(●´ω`●)



ドラクエのガシャって結構気前が良い気がするんですよね~


ドラクエは今なら3000ジェムもらえるってCMやってたんで、皆さんも試しに10連ガシャを無料で体験してみて下さ~い(^^)/

※もらえなかったらゴメンね(:D)| ̄|_





ではでは~





( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

4 件のコメント :

  1. ゆずさん こんにちは^^

    おかえりなさい!なんとトイレ脇だったのですね!!!
    それもキャンプの醍醐味ってことですかね(笑)
    ドラクエすごいですね!!!
    願わくばヤリが欲しいところですけど全部で4つも出るとはスゴスギです!!!
    明日0時からルビスシリーズなので待機してますよ~
    ドラクエもオート戦闘ありますけど気づきました?
    初回無料でガシャ福引券もついているのでもらった方がいいですよ~
    Gジェネほど自動すぎないです(笑)
    自分はそれで一気に物語をすすめました~
    Gジェネの自動出撃は今のところシングル緊急だけなので今回はボーナスステージ的に考えた方がいいかもしれないですよ(-^□^-)

    返信削除
    返信
    1. タネさん
      おっつです(๑´∀`๑)」

      ドラクエの自動周回知らなかったです。
      早速試してみましたが、確かにGジェネほどではないですね〜。でも自動周回はリアルに時間を割けるので、家庭も仕事も円満になりますから、無駄に時間をかけたくないとこには、どんどん実装してほしいっすね!

      Gジェネの自動周回はSPは無理なんですね(›´ω`‹ ) ゲッソリ
      それでも無いよりマシですが・・・
      Gジェネも開発やゴルチケのためのイベント以外のものをやってくれると嬉しいんですけどね〜。
      純粋に持ってる機体やキャラで遊べる回があっても良いような気がしますです(๑´∀`๑)」

      削除
  2. ゆずぽんさん、こんばんは(^-^)/

    キャンプお疲れ様でした(^ ^)
    せっかくのキャンプなのにトイレの匂いにやられたのは辛かったですね(T ^ T)

    星ドラの引きには自分もビックリです∑(゚Д゚)


    しかしgジェネでのフレンドの件ありがとうございました(≧∇≦)

    またゲームのほうでも今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. 勝家さん

      フレの件、ありがとうございました。こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますですm(__)m

      キャンプは・・・マイナスイオンどころじゃなかったですが・・・楽しかったので、まあ良き教訓ということで次回以降は気を付けます(。-∀-)

      削除