第2弾PPイベントも大詰めですね~

みなさん
おっつです(^^)/




FRアムロを当てた以降、緊急ポチポチしてるだけなので、これといった話題のないゆずぽんですが・・・





今朝の時点で、








1億3000万ポイントに到達しました(^^)/


あと、4000万弱なので、戦闘数にして200戦ちょい・・・頑張れば今日中に完食できる位置まで来ました・・・
が!!そこは慌てず明日に完食できればいいな~程度に走っていきたいと思います。



ってか、アレですね・・・イベント1週間で完食は初めてです。
ここんとこ、毎日緊急やってる感が強かったので、来週のイベントはのんびりまったりやらせていただきます(*´ω`*)



スポンサーリンク







さてさて、題名にも書きましたが・・・








第2回PPイベントも次のイベントで最後になりますね~。

たぶん、次はSPでしょうから・・・今回の緊急がゴルチケをがっぽり稼ぐ最後のチャンス!!というわけでして・・・


あとちょっと!という方は悔いの残らないよう頑張ってくださいね~(^^)/







第2回PPイベントのまとめ過去記事はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

http://yuzpon14ggfr.blogspot.jp/2016/01/pp2fr.html








ちなみにゆずぽんはと言いますと・・・










2機目のダブデをゲットしたところですΣ(・ω・ノ)ノ!イガイトマワシテル


今のFRガシャが終わったら・・・恐怖のFRリミックスの乱発がやってくるでしょうから、60000PPは超えてしまうのかな(;一_一)

第3弾があるかは分かりませんけど、リミックスはさくっと当てて、次のPPイベまでゴルチケを温存したいところなんですけどね~。


まあでも、今回のPPイベントで緊急をある程度完食すれば、10万PPは到達できるんだ!ってことがわかりましたので、次回も計画性をもってチャレンジしたいと思います( ̄∧ ̄)ゞ





それではみなさん、緊急もPPイベントも思い思いのゴールに向けて遊んじゃってくださいね~



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

2 件のコメント :

  1. 神戸のもっちゃん2016年4月5日 11:11

    ゆずぽんさん、更新お疲れ様です。

    PPももう終わりですね。
    ゆずぽんさんは2周目もだいぶ進んでますねぇ。
    私事なんですが、僕も昨日ついに、ソレイユGETしました♪
    ラーを取れなかった僕には、ゆずぽんさんのUR編成が凄く参考になったし、同じURでやってる仲間がいて、心強かったです。
    本当にありがとうございました。

    バタバタしてたもんで、まだ今回の緊急、1戦も回せてないんですが、ソレイユが特効の内になんとか間に合いましたし、どんな物なのか楽しみに今日から回してきます。

    ゆずぽんさんのブログ、本当に励みになってます。
    お忙しいとは思いますが、これからもどうぞよろしくお願いしますね。

    返信削除
    返信
    1. 神戸のもっちゃんさん

      ついにゲットですね!!
      おめでとうございます(=゚ω゚)ノ

      FR戦艦の搭載量に最初は戸惑うかもしれませんが、存分に味わってくださいね~( *´艸`)

      これからも、できる限りの攻略を続けていきますので、こちらこそよろしくお願いしますですm(__)m

      削除