準備は整った!ゴルチケためるぞ~!!

みんさん
おっつです(^^)/





緊急の進み具合はいかがですか~


今回は固くないといっても・・・アーガマの時と比較して・・・ですからね~。
ザクから比べたら固い固い・・・

レベルが上がってくるとそれなりに厄介にはなってきますよね。
特にαアジールの攻撃力が何気にウザいっす。



でも、今回のBOSSはHPがそれほどでもなくポイントが詰めそうなので・・・


ガシャも頑張ってみました~(^^)/







まず、メンテ明けすぐに・・・ゴルチケ30枚の出来事・・・







いきなりの~!!


















素通りアムロ(σ・∀・)σゲッツ!!




ただですね~、当たったのでウレシイはウレシイのですが・・・今回のアムロは






コスト27でこのスキルはないんじゃない(-_-;)
っていう悲しい仕様なので・・・ケーラが欲しかったんですよね・・・ほんとは・・・




ちなみに、ケーラのスキルはこんな感じ。




ね!!コスト6にしては十分すぎるほどのスキルでしょ!!







なので、ケーラを追い求めることに・・・







日をまたいで金曜日の出来事・・・






何気なく、回した10連1回目で







Σ(・ω・ノ)ノ!キタコレUR確定!!


きれいに撮れたでしょ~( *´艸`)

これが、皆さんのおっしゃる紫演出ですかね??UR確定のヤツ。
ゆずぽんはずっと虹色と思ってたんですが・・・
FR確定と思われる虹色はもっと濃い感じで・・・スクショ取ったらどんな感じに見えるんですかね??

ゆずぽんはこれから紫グルグルと呼ばせていただきま~す(^^)/



で当たったカードは
















ブロッカー"(-""-)"


でも、持ってなかったのでちょっと嬉しかったりして・・・







ここまでで40枚は結構順調でしたが・・・


その後は苦労が続き・・・




200枚ほど投資し、あきらめかけたその時!!






















種割れからの~

























うしろに控えてるのはΣ(゚Д゚)












ケーラさん(σ´∀`)σゲッツ!and⊂(´∀` )⊃ターン!and ⊂( ´∀`)⊃リバース!



結果、250枚ほどでブロッカーも含めUR3枚・・・ダブりなし!!
上出来ではないでしょうか(=´∀`)人(´∀`=)





スポンサーリンク






でもって、これらを編成に加え・・・










LLν2機&Lν2機の編成でございます(^^)/


そういえば、ウラキも無事ゲットしてますよ~(=゚ω゚)ノ


ちなみにポイントはキース!
高級補助席にチェーンを乗せると・・・キースでもLνに乗れるんです(。-∀-)



ゆずぽん冴えてる~(´∀`*)ウフフ

って、自画自賛してたんですが・・・・途中で気づいてしまいました・・・
















クェスの覚醒100&ギュネイの覚醒65でν乗れんぢゃん(´・Д・)」








はい!バカでした"(-""-)"


ということで、LνをLLνにバージョンアップし・・・現在の編成はこちら(・ω・)ノ













アンリミを増やしながら、レベル400付近を走行中です( ̄∧ ̄)ゞ




いまのところ、ゴルチケチャレンジ分は手を付けず、ガシャを終了することができましたので、今回は走った分だけゴルチケを貯められます( *´艸`)ジュンチョウダネ




そういえば・・・・

タネさんのまとめ記事でおいしい情報が紹介されてましたね~
普段、インフォをまじめに見ないゆずぽんは、恩恵にあずかることができなかったかもです。
タネさんに感謝m(__)m



気になるタネさんのまとめ記事はこちら(・ω・)ノ

http://ggfr-tanemaki.blogspot.jp/2016/03/android-20160305.html



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

8 件のコメント :

  1. ゆずぽんさん、こんばんは(^-^)/

    URコンプおめでとうございます(≧∇≦)
    ケーラさんは魅力的ですよね♪
    UR戦艦での編成参考になります(^ ^)

    自分もメイン完食が終わってしまったのでサブ機で久々に頑張ろうと思うのでL機編成でいってみようと思います♪

    返信削除
    返信
    1. 勝家さん
      ありがとうございます(^o^)/

      メイン完走っすか( ̄◇ ̄;)

      素晴らしい限りです。

      今回はMが正解みたいですが、Lでもいけますんで、おためしあれ〜(^o^)/

      削除
  2. ゆずぽんさん、こんばんは!

    ガシャ絶好調ですね。羨ましいです。
    今回はメインサブ共にそこそこ回しましたが、クェスが出ただけでした。
    しょっちゅう種割れするんですが、SRばっかりでホントにイラっとします(笑)
    まぁ、そのせいでメインはソレイユに届きましたが。。。

    緊急はやっとLV300を超えたところです。メインはM編成、サブはL編成になりそうなので、編成参考にさせて頂きます。ってキャラが全然足んないけど。

    まぁ、アーガマに比べたら、ホントに気楽に回せるので、ボチボチやっていきます。

    返信削除
    返信
    1. sevenさん
      ネオングの鬱憤を晴らしています( *´艸`)

      お!ソレイユゲットおめでとうございます(^o^)/

      自分もあと少しなので、早くソ族になりたいっす( ̄▽ ̄)

      編成ですが、今回はML混成でも行けるみたいなんで、いろいろ試してみると面白いかもですね(^o^)/

      削除
  3. ゆずさん おはようございます!

    最近体調がすぐれなくて早々に寝ちゃってます><;
    寝起きでデータ見たら6割近くゆずさんからのページから来てました!
    恐ろしい記事内リンクパワー!しかもおまけつき( ´艸`)ムププ
    ありがとうございます(-^□^-)
    今日はゆっくり休めないいつものお休みです!
    νガンダム作りたいのになぁ~
    ゆずさんも体調に気を付けて走りましょうヽ(´▽`)/

    返信削除
    返信
    1. タネさん
      体調大丈夫っすか( ̄◇ ̄;)
      休めない休みって・・・分かります・・・

      リンクは勝手に貼ってすみませんです。でもほんと知らなくてビックリしたもので思わず貼っちゃいました( ̄+ー ̄)

      ゆずぽんは〇〇なので、風邪は大丈夫っっす(^o^)/

      削除
  4. ゆずぽんさんこんばんはm(_ _)m
    URコンプおめでとうございます、
    どうしてもURガチャは当たりが引けなくてソレイユに届いてしまいました(。-_-。)
    FRは引けるのに…クアンタは三体(^^;;
    おかげで今回の緊急はM編成で順調に回してます

    返信削除
    返信
    1. まささん
      ソレイユゲットおめです(^o^)/
      いいな〜いいな〜。自分も早くほぢい(T_T)

      クアンタ3体&ソレイユがいれば、緊急はかなり楽ですね。

      最近のEXはFRガシャよりえげつない気がしてますので、無理せずほどほどがいいかもですね。

      まささんにガシャ神が降臨しますように(^人^)

      削除