病んでます・・・

みなさん
おっつです(^^)/



日曜日の昼過ぎから・・・急な発熱・下痢・おう吐に見舞われて・・・ゆずぽんは病んでます"(-""-)"



まあ、だいぶ回復はしたんですけど、まだだるさが抜けきらない・・・


症状的にはノロウイルスかB型インフルエンザか・・・ビミョーなラインなんですけど・・・
病院に行って病名ついたら大変なので・・・行ってないです。

職員に同様の症状が出たら・・・ゆずぽんの病名もはっきりするでしょう(。-∀-)




ということで、土曜日まで皆勤賞で頑張ってたブログですが・・・途絶えました(;´Д`)


さすがに、病気の時ってスマホを全く触らないですよね・・・危うくログインすら忘れそうな勢いで倒れてましたよ・・・






そんなこんなで、ゆずぽんの現状は・・・





週末にほとんどできなかった割には進んでいるほうかな??






ちなみに編成はこんな感じです。





ポイントをモリモリにしてもワンパンは可能ですが・・・快適性に欠けるので少し減らしてます。
ってか、最近の爆上げ要員のすごさの影響でしょうかね~
モリモリ編成だと・・・クリアタイムが20秒残し~1秒残しまでバラつきが多いんです|д゚)

スキルの発動状況でこうも変わるとは!って感じですよね・・・
スキル発動100%なんてOPが出たら・・・すんごいことになりそうですけどね(。-∀-)





スポンサーリンク







今回の緊急はシングルだし適当に走ればいいかな?なんて思ってますが・・・


ガシャ方面もいろいろ病んでまして・・・そうも言ってられない感じもあり・・・







まずはV2アサルトバスターが当たらない( ;∀;)








今朝ほど病み上がりガシャにチャレンジしたら・・・





NEXT演出からの~!!


















(´・Д・)」オイッ






病んでます・・・((+_+))










50円ガシャもプロフェッサー欲しさでちょこちょこ回してるんですが・・・










土曜日に・・・













(´・Д・)」ヨウジョカイ!



一瞬うれしかったんですけど、こいつのサブスキル・・・ブリッジクルーでして・・・



ブリッジクルーは30%キャラで埋まってるんぢゃい!

とぅりゃ~!(ノД`)ノ~~⊥⊥ コテッ






日・月は死んでましてガシャできず・・・









そして、本日・・・











まさかの!!
















( ̄Д ̄)ノダブルンカ~イ!!






病んでます・・・(/_;)











そして、Gコロガシャ・・・




あれが欲しいですね~・・・アレンビー






コストも38とお高いですし、連携スキルとしては正直弱めですが・・・Sの連携攻撃上がるキャラって、3人しかいないんですよ・・・

なので、こいつは是が非でもほしいっすね( ̄∧ ̄)ゞ






そのほかにも、新しいOPがいっぱい( *´艸`)





スナセンⅤやら搭載コスト25やら・・・噂では15回発動のバリアフィールドⅡなんてものもあるらしいぢゃないですか~




こりゃ!回さねば!と思いまわせば・・・当たるわけですよ!!


















(´・Д・)」オマエヂャナイ!!





















( ̄Д ̄)ノハンニャモイラ~ン!!








そんな中・・・ちょっとうれしかったのが・・・









戦艦用の戦闘データも出たんですね・・・・たぶん使わないですけど( ̄▽ ̄)







完全に病んでます(-_-)zzz








体も心も病みまくってるゆずぽんでした(;´Д`)



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

6 件のコメント :

  1. ゆずぽんさんども。

    ご病気でしたか・・・お大事にm(__)m
    自分は元気ですが緊急進んでません。
    目標に達して気が抜けたのと、無課金になってお代わりが大変でペース上がらないだけですが(^_^;)

    クアンタを外したのでV2ABはぜひとも欲しかったのですがターンAの激しい妨害にあいながらも何とか手に入りました。
    でも、使ってません・・・Gコロで搭載UPの品が当たらないとコストが(泣)
    と言う事で、緊急よりもGコロチケット集めに夢中になって来たのでキリの良いタイミングで緊急は終わりにしようと思います。

    ノーベルおめでとうございますd=(^o^)=b
    そして体の回復とV2ABが当たる事を祈っときます(^人^)



    返信削除
    返信
    1. おいりーさん
      FRゲットして気が抜ける・・・わかります(*´ω`*)

      ノーベルはSS機で魅力的なんですけどね~攻撃速度が遅すぎて・・・絶対使わない気が(-_-)zzz

      なんとかV2ABゲットできるよう、頑張ってみま~す。
      ゲームはマイペースが一番なので、おいりーさんも無理なくいきましょう(^^)/

      削除
  2. ゆずぽんさんこんばんは。
    お体大丈夫でしょうか?

    私もV2に1000枚ほどもってかれました(T_T)
    で、まだ出ない。出ないときはほんと出ないですよね。
    ブロッカーに阻まれてます...。
    そんなときもあるので気持ち切り替えて緊急頑張ろうと思います。
    ゆずぽんさんにV2が降臨することを願っております。
    あとゆっくり休養してくださいね。お大事に(^0^)

    返信削除
    返信
    1. Y少尉改さん
      元気になってきましたよ~・・・体はね( ;∀;)

      心はまだまだ病んでます・・・

      FRなんて過去にも出ないことはありましたから、あんまり気にしないようにしてますが、でも自分もあのVサイン出してみたいな~なんて思っちゃうんですよね~( ;∀;)

      お互い、次のFRガシャもありますので・・・計画的に行きましょう(^^)/

      削除
  3. 神戸のもっちゃん2016年3月23日 11:00

    ゆずぽんさん、お体大丈夫ですか?
    無理せず、ほどほどで行ってくださいね。

    僕もここの所、ガシャはさっぱり当たりません。。
    クアンタも刹那もフルフロンタルも御大将もV2も、なーんにも当たりません。
    ソレイユもあるんで、我慢して回すしかないと言い聞かせていますが、だんだんムカつくのを通り過ぎて、バカらしくなってきました。
    どうせすぐに上位互換出ますしね。

    緊急もポイント乗らない、戦力乗らない=討伐時間かかるの、二重苦で全く進みません。
    まだ2000万ポイントくらいでしょうか。

    まぁ、言っても仕方ないし、今はソレイユあるのみです。
    FR艦取ったら、きっと景色も変わると思いますしね。

    ゆずぽんさんも、僕も、色んな意味で病んでますが、お互いに頑張っていきましょうねぇ。

    返信削除
    返信
    1. 神戸のもっちゃんさん
      おふっ・・・そこまで当たらないとヤケになりますよね・・・
      まあでも、この苦行はそう・・・ソレイユのためにありますから!!

      FRは結局のところURと一緒で使える機体が決まってますからね~
      そんなに持ってなくても気にしないのが一番と思います!

      キャラも持ってなくてもクリアできますし・・・ポイントはアレですが・・・

      まあ、肩の力を抜いて気楽にガシャると意外と意外かもですよ~(^^)/

      お互い頑張りましょう!!

      削除