ど~でもい~いで~すよ~(-_-メ)


うおぁ~~~~











あ~たたたたたたたたたたたたたたたたたた!!!!














あたたたたたたたたたたた!!!!











オワッタ~(T_T)






1500枚ほどのゴルチケが・・・・7枚・・・・
結果・・・URコンプ・・・












とぅりゃ~!(ノД`)ノ~~⊥⊥コテッ


ここまで当たらないとは・・・Zショックを思い出してしまいます"(-""-)"







なんか・・・やる気の紐が・・・・






いや・・・・

















まだだ・・・まだ終わらんよ!








復刻まわして180枚くらい・・・UR設計してGころ回せば・・・現時点で250枚はある・・・










それがダメでも・・・貞操が外れておとなになったゆずぽんの力をもってすれば・・・
○○万円くらい・・・ブツブツブツブツ・・・(T_T)ムリダヨ・・・ソレハ





みなさんも自分を見失わないよう・・・ご利用は計画的に(-ω-)/




スポンサーリンク




週末は・・・なにもやってなかったので、これと言って進展はありません。
緊急の方は、LvMAX達しましたが・・・まあ・・・幸運ありきな感じですね。
その幸運をガシャに回したい・・・ですよ(;^ω^)
まあ、勝敗は時の常ですから・・・あんまり熱くならないようにしたいですが・・・でもシャアはね~。



一応、編成はこんな感じかな?


M編成だと・・・νガンをラー・カイラムのとこまで押し込むことができないので・・・
S編成が良いのでしょうが・・・ね~(-_-)zzz


フレの無毛&シャァを使わせていただき、SM編成にしています。


何気に・・・




ジュドーが大活躍!!と思います。
クリティカルついてるしね(●´ω`●)






あっ!そうそう、やったといえば・・・




週末は子供とユニコーンガンダムDVD全7巻を制覇しました( ̄Λ ̄)ゞ

ユニコーンかっこいい・・・(●´ω`●)



ガンダムのブロガーやってて・・・いまさら言うのも恥ずかしいのですが・・・
ユニコーン見たの・・・初めてでして・・・(*´з`)



噂には面白いと聞いていたのですが・・・本当に面白かったです(●´ω`●)
でも・・・子供にはちょっと・・・話が難しい感じがありましたが・・・それが宇宙世紀です・・・よね???





小説読んだことがないのでアレなんですが・・・


フル・フロンタルは・・・結局のところ・・・シャア・・・なんですかね??



さいご・・・アムロとララァの声が迎えに来てたし・・・








やれやれ・・・またゴルチケ集めか(-_-)zzz



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

10 件のコメント :

  1. よしよしよし君2015年11月24日 12:39

    初めまして!よしよしよし君といいます!

    同じくナイチンゲール出なくて泣きたい思いです…スゴいイスまで買ったのに……

    無くてもワンパン可能ですが、悔しいくて、早く頭を切り替えないとです!

    返信削除
    返信
    1. よしよしよし君さん
      はじめまして~
      スゴいイス・・・スゴイっすね~(・∀・)

      m(__)mゴメンナサン

      出ないときは出ないし・・・持ってないから・・・なんだ!って感じなんですが・・・心は確実に・・・折れますよね(;^ω^)

      自分も早く立ち直って前を向きますよ~(TΛT)ゞ

      削除
  2. ゆずぽんさん、こんにちは。

    ユニコーン面白いですよね。ファースト以外はほとんど知らなかった私がこのゲームにどっぷりハマる原因の一つがユニコーンです。テンション上げたい時は、映像見たり、サントラ聞いたりしてます。

    フルフロンタルの正体は原作だと、ネオジオン残党軍がカリスマとして用意した人工のニュータイプだったと思うので、シャア本人ではないです。ただ、ep7では、シャア、ララァ、アムロの3人が迎えに来ているので、正直よく分からなくなってますが、とりあえずシャアではないです。
    私はフロンタルの正体もそうですが、逆襲のシャアで行方不明だったアムロの死が、あの描写によって公式認定されたのが、衝撃でした。

    と、こんなこと書いてたら、また見たくなってきました(笑)

    最後にゆずぽんさんにFRが降臨されることをお祈りしております。

    返信削除
    返信
    1. sevenさん
      応援&ご教授ありがとうございますm(__)m

      ユニコーン、面白いですよね~。
      バックミュージックもかっこいいし(●´ω`●)
      はじめてNTD発動した時なんて・・・息子と発狂しちゃいました(*´▽`*)

      フロンタルは・・・やっぱ、シャアではないんですね~。もみあげ異常に濃かったし・・・( ̄▽ ̄)ソコカッ

      ブライトさんがアムロの写真を悲しげな表情で眺めてるシーンで・・・自分も悲しみを覚えたのですが・・・じゃあなぜシャアがいる???って思ってまして・・・。

      最後のあのシーンはフロンタルに憑りついていたシャアの想念がアムロたちと点に帰った・・・と思う方が妥当・・・なんですかね?

      今後の目標はファーストから子供たちと制覇することです( ̄Λ ̄)ゞ

      その前に・・・リミックスガシャか・・・な?

      削除
  3. ゆずぽんさんこんばんわ。
    いつも楽しく拝見させてもらってます(^0^)
    私もいらないURに阻まれ出ません。シャアさんだけでもいいのですが・・・
    もうすぐ月1のFRガシャですし切り替えていこうかと思っとります。
    どうせすぐさらに上をいく機体やキャラでるんだろうなと自分に言い聞かせ大人の
    特権をガマンしております。でも次のFRでなかったら特権つかっちゃうだろうな・・・(-_-;)

    ユニコーンはかっこいいですね。ファーストは小学校の時に見て、っぱね~って思いました。
    それからですからかれこれ・・・。

    こんなに好きなのになぜか出ないリミックスでした・・・。
    ゆずぽんさんに落ちることを祈ってます

    返信削除
    返信
    1. Y少尉改さん
      お祈りありがとうございますm(__)m
      おっしゃる通り・・・すぐに上を行くキャラや機体が出てきますよね(;^ω^)
      自分もある程度のところで・・・我慢できればいいのですが・・・

      自分もファースト世代なので、かれこれ・・・ですね( ̄▽ ̄)
      大人になっても楽しめるって何だろうって思いますが・・・それだけ奥が深い&男のロマンなんだと思います。

      Y少尉改さんに栄光あれ~( ̄Λ ̄)ゞ

      削除
  4. ゆずぽんさんどうもです。

    FRでも500枚あれば何とかなった頃が随分と昔の様な(^_^;)
    シャアは多分、ゆずぽんさんの場所がわからないとか……
    上空を行ったり来たり…喫茶店行ったり…ファミレス行ったり…キャバクラ行ったりでのんびりとゆずぽんさんの所に勿体ぶって降臨するんじゃないですかね(笑)

    吉報待ってますよ。

    返信削除
    返信
    1. おいりーさん
      おっつです(^^)/
      昨日行ったキャバクラには・・・シャアはいなかったっす(-ω-)/イッタノカイ!
      そこの店員は・・・シャアは死んだって言ってました(T_T)アクシズショック
      ずっと待ってたのに・・・

      ゴメンナサイm(__)m


      確かに、リミックスとか出始めてから、ブロッカーにFRぶち込まれてますからね~。出にくくなってますね。しかも価値が・・・ね~。
      FRが登場して、まだ1年経ってないのに・・・これじゃあゲームの寿命もたんですよ(-_-メ)

      削除
  5. どーでもいーいですよ!
    だいたひかる?でしたっけ?
    懐かしいです(⌒▽⌒)

    しかし、まぁ、、、

    今回のFRは、みなさんかなり熱が入っているので、お気持ち察します。無事に降臨されるといいのですが・・・。

    不謹慎ながら、
    「まだだ、まだ終わらんよ」の後、
    笑わせていただきました

    私は、まだユニコーンみてません。
    なるべくリリース順に見てまして、今ヒゲガンダム見ています。御大将とロランがぶつかるところまで見終わりました!ヒゲの後は、SEEDがやっと見れます(笑)

    そのあとは、ユニコーン!

    SEED、デッテニ、ユニコーンは光TVで全話録画済みなので、見たくてうずうずしてます(笑)

    ではでは、お互い張り切って、
    ゴルチケ集めていきましょう・・・・

    返信削除
    返信
    1. Nokenさん
      おっつです(^o^)/
      そうです。だいたひかるです( ̄▽ ̄)
      今でも、たまにあのフレーズが頭を流れるんですよね〜。特に好きってワケではなかったんですが;^_^A

      なんなんでしょう・・・
      シャアとかアムロと言われるだけでムキになってしまう自分が情けないですが、やはり世代なんでしょうね〜。

      Nokenさん・・・まだ見てなかったとΣ(・□・;)
      ネタバレ的記事書いちゃいましたね〜。すみません。
      シードとかデッテニとか、メジャーなヤツは自分も見ようと思ってるんですが、なかなか重い腰が・・・
      でも最近、子供たちがハマってくれてますので、それを理由に、旅行のたびに家計でレンタルしちゃおうと思ってます( ̄^ ̄)ゞ

      家計のご利用は計画的に・・・っす

      削除