緊クエ「ロンド・ベル&ルナツー駐留艦隊」 中盤~チュド~ン

チュド~ンってなんだよ!チュド~ンって(-_-メ)
一瞬でやる気もチュド~ンぢゃね~かよ!!




みなさん
おっつです(^^)/

とりあえず、Lv210付近を走行中です。


今回のボスは・・・固いですね~。フレンド型だから当たり前・・・なんでしょうが・・・


しかも、どちらも戦艦のゲロビを回避するのが・・・メンドイ・・・ってLv150~190付近までは思ってました・・・



でも、190を超えたあたりから・・・気づく・・・











このチュド~ンで・・・全滅です((+_+))




これ、戦艦を逃がせばいいのかな?と思い、戦艦をずっと下に配置していたら・・・
チュド~ン1発でMS隊は全滅・・・(-_-メ)タイムオーバー



このチュド~ンはたぶん、ラー・カイラムの核弾頭だと思われますが・・・
体感的に50秒経過したあたりに発射されてる感じです。
戦闘時間延長が働いていれば、のこり20秒付近で・・・チュド~ンです・・・
でも、たまに発射されないときもあるので・・・気分で発射してる・・のかい???




これ・・・なんか策があるんでしょうか・・・(T_T)



スポンサーリンク


編成ですが・・・

Lv150までは前回紹介した305%編成で爆走していましたが、


305%編成記事(・ω・)ノ
http://yuzpon14ggfr.blogspot.jp/2015/11/blog-post_58.html



Lv150を超えるあたりからレアボスがきつくなってきたので、フレをでんどろに変更、自軍のでんどろに
アンリミをつけて走行しました。



それ以降、徐々に苦しくなり、現在はこんな感じです(・ω・)ノ








Lv190あたりから、チュド~ンに悩まされ・・・幸運を入れた編成に変えています。

フレは、ナイチンゲエール&シャア

シャアの全攻撃+200と徹底抗戦4秒はデカいですね~。

ゆずぽんも当てたら・・・・当てたら・・・・使いたいです(T_T)マダオワランヨー





Lv200を超えたあたりから・・・レアボスは無視してます。
SRクェスヤクトはここまでで4枚くらいしかドロップしてないので・・・相手にするよりは・・・しない勇気???(-ω-)/


とりあえず、Lv250まで意地でも持っていき・・・そこから今後の身の振り方を考えてみようかと・・・



チュド~ン・・・か・・・



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

2 件のコメント :

  1. ゆずぽんさんどうもです。

    リミックスガチャは…………両方当たりました(^_^)v
    すっと当たらない報告ばかりで両方早めに当たった報告は初めてかもしれません。

    仕方無く手放したドモンも戻って来たし、持って無かった低コストのカガリも手に入り何より“凄い“シャアが当たって一安心(^_^)v

    緊急でもSPでも外せない主要キャラになりますね。

    緊急の方はLv250目前まできましたが、ナイチンがSな事もあり編成をM→Sにしましたがクェスとギュネイをサブシートなどに乗せれないので中途半端な感じ。
    それにフレ様と自分のナイチンの特殊を活かす為にジュドー入れてますがコスト高くて…URバーニー欲しい(笑)

    何よりゆずぽんさんも早く揃いますようにナンマイダ…

    返信削除
  2. おいりーさん
    コンプおめでとうございます(^o^)/
    シャアは・・・持ってないと・・・ねー
    おいりーさんの祈りが通じるよう・・・がんばりますよ〜!

    返信削除