週末あれこれ





みなさん
おっつです(^^)/


いや~ゆずぽんの住んでいる地方は、週末晴天に恵まれましてですね、
運動の秋にふさわしい陽気でしたね~(^O^)/




ちなみにゆずぽん一家の週末は・・・


土曜日は息子の運動会。

場所取りは数年前から抽選方式に変わったおかげで朝は割と余裕になったんですけど、
毎年、良い番号を引き当ててこないですからね~。うちの息子たち(-ω-)/



しか~し!

今年は違う!!



珍しく息子が若い番号をゲット!
張り切って本部脇の特等席をゲットしたのですが・・・






それが大間違い・・・でした(T_T)




日影がないから暑いのなんの(-_-)zzz



いつもは日影に陣取り、見たい競技だけ前に移動し立ち見をしていたのですが・・・
今回の場所取りで・・・改めて日陰の重要さがわかりました~。
もう二度とこんな過ちは犯しません(;^ω^)




日曜日は・・・
午前中は次男のサッカー、午後は長男のサッカー大会観戦、夕方から長男のセレクション・・・
朝から晩まで、まさかのサッカー漬け(;゚Д゚)



ここまで盛り込まれるとさすがに疲労が翌日まで残りますが、こんなことはそうそうないですからね~。運動の秋を満喫できたので良い週末でした~(^O^)/





※運動会の様子







話変わってGジェネですが・・・

ジュドーが今日までです。




ゆずぽんは・・・取り逃しました。



いいもん・・・編成にFRキャラ入れること少ないから・・・いいもん( ;∀;)



今回はZZがゲットできただけで良しとしましょう。





それからもう一つのガシャ・・・EXの方ですが、





ジュドーに気を奪われていて、よく見てなかったですが・・・トリニティ・・・こいつヤバいかも。

L連携ですが、6機編成だと250アップ、フレもL機だと300アップ!!!
当然、LL機を入れれば、350、400・・・とどんどん上がっていきます。


しかも、ハズレが純粋刹那って・・・
もっていない方はどっちでもいい感じですね(・ω・)ノ



トリニティ欲しい!



欲しいケド・・・ゴルチケ6枚(-_-)zzz



頑張ってボナクエ出し切りますか( ;∀;)

こちらも10/8までなのであまり時間がありませんね~。







それから、それから、

鉄血のオルフェンズが放送スタートしたらしいですね。
見ていませんが(;^ω^)


一応、プレゼント連動があるらしいので、モノは頂いてみました。

まだの方はこちらからどうぞ



鉄血のオルフェンズ・ガンダムアプリ連動キャンペーン






初回はURキャラが頂けます。






ハイ!不要!(-ω-)/


でも、次回緊急のポイント特効あたりに紛れ込みそうな予感もありますし、アビリティも一応ついてますからね。サブシート枠で念のためゲットしても良いかと思います(・ω・)ノ




そんなこんなで、何も進んでいませんが、トリニティのためにちょっくら頑張ってきます( ̄Λ ̄)ゞ







( ^^) _旦~~


スポンサーリンク




このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿