緊クエ「マスターガンダム&デビルガンダム強襲」まとめ




みなさん
おっつです(^^)/


はじまりました
緊急クエスト「マスターガンダム&デビルガンダム強襲」



メンテナンス延長したので、当然のごとくPPの何かしらの救済措置が入ってるかと思ったんですが・・・やってくれますねバンさん(´・Д・)」
無視ですか〜



・・・



とぅりゃ~!(ノД`)ノ~~⊥⊥




年末年始イベントでPPゲット!なんてことをやろうものなら・・・クーデターおきますよ( ̄Д ̄)ノ


まあ、ないものはないので、仕方ないっすね。
気をとり直していきましょう(・ω・)ノ


今回はフレンド協力型ですね~
まあ、単独で走るのと変わりないと思いますが( ̄▽ ̄)







今回作れる機体はこちら









それから、素材となる機体はこちら








今回はSRガンダムマックスターが超凸です。しかもレベル70とちょっと大変ですね;^_^A

ちなみにシャイニングガンダム(スーパーモード)も超凸可能です(^o^)/


超凸素材のSRはレアドロップも絡んでるので、オーバーランしないとキツイのかな?

R+はマックスターはドロップ、ライジング、シャイニングはポイント交換でゲットするようになります。





URの超凸まで考えると・・・今回の設計はちょっと大変そうですね。













そして、編成の方ですが・・・





主な特効機体はこちら








主なポイント機体はこちら









主なポイントキャラはこちら











とりあえずゆずぽんのポイントを考慮した初期の編成はこんな感じです(・ω・)ノ




115%アップくらいです。
ポイントキャラが手元に揃ってないので、ポイント報酬でもらえるカードを少しずつ入れていこうかと思ってます。





そして、完走までの目安ですが・・・






今回もゴルチケ50のポイント交換の条件として300万ポイントがありますので、
こちらのポイント数がゴールの目安となりますね(・ω・)ノ

前回と同じポイントが目標なので350勝あたりがゴール・・・かな?(-ω-)/ハシラナイトワカラナイシネ


皆さんも思い思いのゴールに向けて遊んじゃってくださ〜い(^o^)/






( ^^) _旦~~


スポンサーリンク




このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿