緊クエ「マスターガンダム&デビルガンダム強襲」 L主体ポイント編成



みなさん
おっつです(^O^)/


緊急クエストは順調ですか~



ゆずぽんは現在200勝付近を走っています。
なんだかんだ忙しくとも、300万ポイントの完走は明日あたりに到達できそう・・・ですかねヽ(^。^)ノ





最初はM編成で走っていたゆずぽんですが、V2AB主体の編成だと・・・スキルゲージが溜まるまでに・・・えらい時間がかかるんですよ・・・これが(-_-)zzz









ということで、L編成に変更してみました。





この編成の良いところは、アイドラを入れてるので、サブシートがたっぷり(●^o^●)
現在自軍のみで195%アップで走っています。


ただ・・・フレでL編成の方が少ないのがちょっと・・・というのと、
30%キャラがいればもう少し効率が良くなるんでしょうが・・・1人しかいない(-_-)zzz


まあ、まだボスレベルも130付近ですし、レベルMAXの時にどんな編成になるかは・・・これからのお楽しみです。



今回は、協力型だけに・・・ボスがちょっと固そうですね(-_-メ)
前回の単独緊急を爆走すればよかったと・・・いまさら後悔です。
今回はどこまで走るか・・・ボスの固さをみて決めたいと思います。

















今回のポイント編成ですが、みなさん鉄血のオルフェンズ連動プレゼントはしっかりゲットしていますでしょうか?
まだの方は、20%ポイントアップキャラが3人も手に入りますので是非ゲットして下さいね~(^O^)/



ちなみに、取りこぼしている方
プレゼントコードは毎週更新されますが、プレゼントの受け取り自体は11月頃まで続いていますので、ご安心を(^O^)/イマカラダモダイジョウブイ




プレゼントの受け取り先リンクはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

鉄血のオルフェンズ連動プレゼントキャンペーン





んんん???





プレゼントコードが分からない???




(^_-)-☆※反転してみてね



第1回
PQ7T 8N52 7S45 2T52

第2回
XURA 3G4Z REV3 5YZ4 

第3回
GFHV AS2Z LB4Q L8G2






それではみなさん
良い週末を~(^O^)/








( ^^) _旦~~


スポンサーリンク




このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿