2016.3 SFR緊急「ビグ・ザム軍団」 UR戦艦楽々クリアです(^^)/

みなさん
おっつです(^^)/



思った通り、FRガシャとともにSFR緊急もやってきましたね~



もう、恒例行事になったのかな??








すでに、ほかのブロガーさんが簡単だ!って言ってますね( *´艸`)







今回出てくるビグ・ザムはこんな感じ(・ω・)ノ




左側・・・ビームのみ有効







中央・・・特殊ビームのみ有効





右側・・・Lのみ有効







スポンサーリンク






前回のレスで公約した通り、SFR緊急はUR戦艦で挑みました( ̄∧ ̄)ゞ







まずは、編成ですが・・・









L爆上げ編成でございます(^^)/

一応、役割分担ですが・・・

幸運要員・・・フレイ・エリス
士気要員・・・粛清シャア
クリティカル要員・・・マリーダさん
爆上げ要員・・・ガロード、キース、トリニティ

となっております( ..)φメモメモ





ちなみに操作上の作戦は・・・ありません( ̄∧ ̄)ゞ
いつものごとく、3倍速なのでぽちぽちオンリーです。








気になる結果ですが・・・












ばっちりクリアできましたね~( *´艸`)

ぽちぽちオンリーなので、戦艦の溶け具合によって、戦闘数が変わります。
Lv1より500のほうが戦闘数が少ないとは・・・(。-∀-)




Lv999の戦闘時間ですが・・・






クリア直前で10分くらい余ってますので・・・余裕のよっちゃんです(。-ω-)y─┛~~~~~











普段、敬遠している方も、今回は試してみる価値はあると思いますよ~(^^)/




(๑•﹏•)いつやるの?  ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!









本日のメンテは4時間メンテ・・・
Gコロミッションの景品が大幅にかわるみたいっすね・・・

ちょっと楽しみですが・・・お詫びも楽しみだったりして( *´艸`)




では、更新後にお会いしましょう(^^)/



スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿