週末あれこれ&これからの予定

みなさん
おっつです(^^)/




週末はスキーに行く予定だったんですけどね~。
この雨風&温暖な気候では・・・ってことで久々に家でのんびり過ごしました(-ω-)/








で、急きょあいた時間を利用して・・・










ついに!











やっとこさ!!!
























ハイエースの2段ベッドを完成させました(●´ω`●)Gジェネジャナインカイ!!




ハイエース購入後、2段ベッド自体はすぐに自作していたんですけどね・・・やる気と資金と時間がなくて・・・コンパネむき出しのまんま半年間使ってたんですが・・・走行中はバッタンバッタンうるさいのなんの(;^ω^)
しかも、コンパネが乾燥しトゲトゲしくなってきたので・・・だんだん過ごしにくくなってきてしまう始末・・・



そこで、ウレタンチップマットと、ビニールレザーを購入し貼り付けたんですが、おかげで走行中も静かになり・・・テレビの声もよく聞こえるようになりました。




素人にしてはなかなかの仕上がりになって・・・満足です(=´∀`)人(´∀`=)



スポンサーリンク





話は変わってGジェネですが・・・





SPは・・・



ボナクエ完走したら・・・超凸素材も揃ってたんで・・・











2機とも超凸しました。レベル上げは気が向いたらするとしましょう(-ω-)/




でもって、戦艦のミネルバも・・・









普通のほうを完成させました(*^▽^*)
今回のゴルチケチャレンジで必要なのは・・・Lv55から開発できる普通のミネルバのほうなので・・・特効戦艦は使わないと判断し、作りませんでした。







ついでに・・・









FR設計も終わらせ・・・SPは完全撤退です( ̄∧ ̄)ゞ
まあ、機体が強ければ戻るかもしれませんが・・・緊急でゴルチケ&アンリミを補充しないと( ;∀;)







といいますのも・・・












今回のEXガシャのミーアは・・・持っていないといけない匂いがプンプンするんですよね~
コスト5で3すくみ&徹底抗戦&士気ですからね~
すきま要員としては申し分ない感じですよね(*´ω`*)






でも・・・当たらない・・・・"(-""-)"








しかも・・・間に・・・・















こんなのまでくる始末orz


この二人、タネさんの情報によると・・・年齢がコストになっているとか・・・


若いほうが好きですが・・・経験豊富な年増の女性も魅力的( *´艸`)



ってか、スキル的にはシーマのほうが当たりですね。ルナはアンジェロのほうが、コスパが優れてますし・・・十分代用がきくレベルです。







新ガシャが来たからには、当然回しますが・・・









Σ(・ω・ノ)ノ!

















無事当たりのほうをゲットしちゃうゆずぽんです(=´∀`)人(´∀`=)



まあ、でも・・・やっぱりハートは似合いませんよ(ーー;)








ってことで、現在PPは・・・







70000を超えました( ̄∧ ̄)ゞ



ゴルチケに換算して6000枚・・・



油断しなければ・・・ゲットできるかな??




現状・・・手持ちのゴルチケがゼロなので・・・これからビギナーズ緊急を完走し、ゴルチケ&アンリミを補充!!

その後・・・シングル緊急に戻ることとします(=゚ω゚)ノ



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

4 件のコメント :

  1. ゆずぽんさん、こんちは〜!

    シーマおめでとうございます。私もゴルチケ1000枚とプラチケ5枚使ってシーマだけ引けました。ハマーンは4枚も出ましたけどね…。

    SPクエもMS2種は超凸まで終わったので、あとは戦艦だけですが、ゆずぽんさんと同じく特攻ミネルバは作らずに終わりそうです。作っても使わんしなぁ…。

    今日からはクロボン緊急…じゃなくてオリジナル緊急に戻りますが、手つかずの報酬とexミッションをこなして、ルナマリアとミーアを引きに行こうと思います。どちらからだけでも引けるといいのですが。

    返信削除
    返信
    1. sevenさん
      どもどもで〜す(^o^)/
      なんか、ハマーンすごいことになってますね( ̄◇ ̄;)
      フリマでもハマーンがあちこちに出てるあたり、同じ境遇の方が多いのかな?

      まだ、報酬が残ってるんですね〜
      自分はすっからかんですT^T

      良いものが引けるようお祈りしますだ〜(^人^)

      削除
  2. こんにちは。

    シーマおめでとうございます!
    私もゴルチケを湯水のごとく使ったので、
    久々に枯渇気味になりソワソワしてます(笑)

    1000枚切ると心にゆとりがなくなりますね(笑)

    私もSP周回は撤退できたので、今日からシングル緊急回したいと思います!

    返信削除
    返信
    1. Nokenさん
      どもどもで〜す(^o^)/

      最近、ゴルチケもインフレ化してますからね〜
      1000枚でもEXで大敗何てことがしばしば(−_−;)

      なんか、最近シブいバンさんですよね。

      自分も次回緊急で爆走できるよう、いろいろ準備します。
      シングルももう少しですからお互い頑張りましょう!

      削除