SP「天空のキラ+」 設計のススメ

みなさん
おっつです(^^)/



え~FR攻略は無事お済でしょうか??




今回のSPはGブレイクの発生にこだわらなければ、クリア自体は簡単ですね~。
むしろ・・・ボナクエのほうがメンドイ感じっす(;一_一)
アレかな?イベント期間が1日短いので・・・サービスしてくれたんですかね??



ちなみに、まだの方・・・何とか頑張りましょう( `ー´)ノ

昨日FR攻略編成を紹介しましたが・・・ぶっちゃけ、FRなしで行けちゃいます。





ちなみに、いまのゆずぽんの編成はこんな感じ(・ω・)ノ







コスト270を切ってますので旧ホワイトベースにも乗せられる程度の編成ですね(*´ω`*)








ちゃんとクリアしてますよ~(=´∀`)人(´∀`=)
幸運なしでもたぶんいけちゃいます。




FR級がクリアできれば・・・Gブレイクを発生させなくても・・・
















こんな感じにURレジェンドガンダムのドロップも期待できます(´∀`*)ウフフ




ちなみに、そのほかのURも



FR級




AA級


この2階級の初回報酬でゲットできちゃいますので・・・








FR級やってればSRから設計しなくても・・・全部できちゃいますね(●´ω`●)タブン







スポンサーリンク





ちなみに各URの凸材ですが・・・









ドレッドノートとデッテニはOP凸のみです













レジェンドガンダムは・・・エサで凸できます。
一応特効機ですし、性能によっては・・・量産も可能ですね(^^)/











そんなこんな言いながらも・・・



























はい!完成っす( ̄∧ ̄)ゞ













あとは超凸ですが・・・


UR レジェンドガンダム/ドラグーンシステム/砲撃,ドラグーンシステム/射出AAAFR
素材1 SR レジェンドガンダム/ドラグーンシステム/射出 Lv1★1★1★4
素材2 SR デスティニーガンダム(最大稼働)/パルマフィオキーナ Lv1 ★2★2★5
素材3 SR ドレッドノートガンダム(Xアストレイ)/プリスティス・ビームリーマー Lv1★1★4
UR デスティニーガンダム(最大稼働)/高エネルギー長射程ビーム砲AAAFR
素材1 SR レジェンドガンダム/ドラグーンシステム/射出 Lv1★1★1★1★4
素材2 SR デスティニーガンダム(最大稼働)/パルマフィオキーナ Lv1 ★2★2★5
素材3 SR ハイペリオンガンダム/フォルファントリー Lv1★1★5
SR ミネルバ(試験運用中)/ディスパールAAAFR
素材1 SR アガメムノン(改修型)/2連装ビーム主砲 Lv1★2★4★5
素材2 SR ゴンドワナ/大型対空砲 Lv1★2★2★3



FR級を回していれば・・・全素材がある程度集まると思いますので・・・
足りない分は・・・
機体はAA級、戦艦はA級あたりを回して補充すれば完成でしょうか(^^)/





今回のFR級は攻略しやすいので・・・皆さんもお試しあれ~






さてさて、いつものごとく週明けから緊急に戻りますかね~(-_-)zzz



スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

2 件のコメント :

  1. グリントン2016年2月14日 13:30

    ゆずぽんさん まとめお疲れ様です。
    いつも大変助かっております。

    しかしURレジェンドのドロップいいですね~。
    ブレイクさせながら回ってますが、まだドロップしないんですよ・・・
    ボナクエ完走までには2枚出てくれないかなぁ~と思いつつぽちぽちやって、
    早く緊急に戻りたいですね。

    返信削除
    返信
    1. グリントンさん
      おっつです(^^)/

      URレジェンドは運が良かったっす。ボナクエ完走までにFR級だけでほぼ揃ったんで今回は楽でしたね。
      ブレイクさせるとレアドロップが上がるはずなのにURは出ない・・・イヤらしい仕様ですよね~。

      まあ、まだ時間もありますし、無事ドロップすることをお祈りいたします(-人-;)

      削除