メンテ前・・・PPイベ最後の心の準備

みなさん
おっつです(^o^)/




え〜PPイベントも今日の更新後のイベントでいよいよ佳境に入りますね〜

次はさすがにスペクエかな?






現状のゆずぽんはと言いますと・・・








まだ6万PPちょいといったところ(/ _ ; )

まあ、ラーカイラムは無理かと思ってます。




しっか〜し!!!


以前どこかで拝見した・・・








この絵をまだ見てませんので、密かに期待・・・してないわけでもないゆずぽんであります。



まあ、そのためにはザクをめったくそにしまくって、ゴルチケを5000枚GETしなければ、話にもならないと思われるのですが・・・



現状はと言いますと











・・・orz




メンテ前までに7000万ポイントくらいは目指し、あとは最後のイベント次第でどこまで走るかは決めたいと思います。


スポンサーリンク



でもって、今回の緊急で・・・




ストミーは今のところレベ上げはまだですが2機超凸完了( ̄^ ̄)ゞ

このままいけば、あと1〜2機はいけるかもですね。



でも、どちらかというと


∀の方を超凸したいのですが、
レアボス無視しているので、Lv66までしか上がってません(T . T)

ターンXはポイント交換できるとして、問題はSR∀な訳ですが・・・


現状フリマで1リミ放置&URキャラ3放置&UR機体3放置状態・・・








お手上げです(T . T)


もう少しレートが下がるのを待つとしますかね。



ではでは、更新後にまたお会いしましょう( ̄^ ̄)ゞ



スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

4 件のコメント :

  1. ゆずぽんさんおはようございます。
    遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    私も58000PPぐらいなんでラーはあきらめております。
    福袋ガシャを6回ぽちりそうになりましたがそこはこらえました(--;)
    ザクはできるだけ叩いてはいるのですがまだ3000万ほどです。
    10000PPってそんなんありましたっけ?それGETできれば
    アンリミぐらいはなんとか届けばいいと思っております。
    今年も陰ながら拝見させてもらいますので頑張ってください。

    返信削除
    返信
    1. Y少尉改さん
      こちらこそ、本年もよろしくお願いいたしますm(__)m
      そうなんですよね~大人の力を借りればなんですが、それにしても額が大きくて・・・
      ここで頑張って次のPPで500越えの戦艦出た日にゃ~って感じですからね~。

      自分もアンリミくらいは行きたいな~と思っていますのでお互いラストスパートいっちゃいましょう( ̄Λ ̄)ゞ

      削除
  2. ゆずぽんさん、おはようございます。

    年末年始イベントもとうとう終わりですね。
    ホント、ひたすらに緊急を回してました(笑)
    そのおかげで、90000PPまで来ましたので、あとはメンテ後に2000枚ガシャを回すだけなんですが、どんなガシャか分からないんで、ラストイベントでのPP配布を同じく期待しております。

    SRヒゲですが、とりあえず1枚余ってたので、送ろうと思ったら、フレになって、まだ1ヶ月経ってませんでした…σ(^_^;)
    でも、あと1日らしいので、明日トレ申請しますので、適当なゴミで返して下さ〜い!

    返信削除
    返信
    1. sevenさん
      おっつです(^^)/
      おっ!!90000PPとは圏内ですね~
      確かにガシャを回せばいいんでしょうけど、PPのために欲しくもないゴミがたまっていくのもなんかね~って感じありますよね。
      たぶん、SPなら1000PPくらいは確実にあるでしょうし、月曜日の中間更新でも何かしらのものがあるでしょうから、ガシャはそれからでも遅くはないかもしれませんね。

      ヒゲの件ありがとうございますm(__)m
      喜んで頂戴いたします(^^)/

      削除