SP「夜中の夜明け」 久しぶりに走ってま~す(^^)/

みなさん
おっつです(^^)/




う~ん・・・何か月ぶりになるのでしょうか??




久しぶりにSPを走ってみることにしました(●´ω`●)




まあ、最近の機体なんか全く揃ってませんので、編成なんかちっとも参考にならないと思いますが・・・











こんな感じの編成でFR級もブレイク込みでクリアできてるんでM編成で間違いではなさそうですね(。-∀-)





最近のゴッツイ機体やキャラなんか揃ってなくても、何とかなるもんです(*^▽^*)





ただですね~


設計にあたり大きな不安要素が・・・













凸材がない_l ̄l●lll










コロチケは山ほどあるんで、そっちを頑張ればなんとかなるんでしょうけど・・・めんどくさい・・・



次回緊急のためにと思い、SPまわしてみよっかな?なんて思いましたけど・・・緊急から復帰したほうが得策だったんですかね???




スポンサーリンク





一応、3部隊が来る前にリハビリがてらちょびちょび復帰しようと思いますので・・・

今後の予定もチェックしておきましょう(。-∀-)


〇9月のSPクエストのテーマ
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY
・機動戦士ガンダムF91
〇9月の緊急クエストのテーマ
・新機動戦記ガンダムW
・機動新世紀ガンダムX
※予定は変更される場合があります。
〇公開予定のガシャテーマ
・新機動戦記ガンダムW EndlessWaltz
・機動戦士ガンダム00
・機動戦士ガンダム00-A wakening of the Trailblazer-
・機動新世紀ガンダムX
・機動武闘伝Gガンダム



ガシャは・・・ゴルチケないので・・・無視(-ω-)/


それにしても・・・


今日からFR艦長ガシャがスタートしましたけど・・・


FRガシャ・・・すごい数ですね(ーー;)



もはや、特別なレアリティではないのですね・・・







そうそう!戦国炎舞もばっちり活動中ですよん( `ー´)ノ

連合員はまだまだ大募集中ですので、Gジェネの合間にお付き合いいただける方・・・

お待ちしていま~す(=´∀`)人(´∀`=)







android【PR】


iPhone【PR】


フレンドになっていただける方

ユーザー名:ゆずぽん
ID:29109563
連合名:GGFR連合

で検索してくださいね~(^^)/





( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿