胸キュン(。-∀-)

みなさん
おっつです(^^)/




週末のガシャで・・・











津田宗及(σ´∀`)σゲッツ!and⊂(´∀` )⊃ターン!and ⊂( ´∀`)⊃リバース!



で・・・





当たったは良いのですが・・・








この人の名前はなんて読むの(。´・ω・)?






宗及・・・









そうきゅう??










むねきゅう??











(ー_ー)!!













胸キュン(。-∀-)





メガネと胸元がセクシーなので・・・津田胸キュンと呼ぶことにします!(゚O゚)\(- -;


※あとで調べてわかりましたが、「つだ そうぎゅう」さんと読むらしく・・・千利休に次ぐ有名な茶人らしいです( ..)φメモメモ





スポンサーリンク






で、この津田さんですが・・・




奥義で詫び寂びの心が使えます!



奥義ってのは、1合戦中に一人一回しか使えないもので、さまざまの効果のものがあるんですが・・・




この詫び寂びの心は補助スキルの発動率がアップする奥義でして・・・非常に使えるんですよん!




補助スキルの中には与ダメージを2倍~4倍にはね上げるものがありまして・・・
複数の補助スキルが発動することで・・・







億ダメージを狙うことができるんですΣ(・ω・ノ)ノ!コレヤリタイ



ちなみに、詫び寂びの心がない状態のゆずぽんは・・・






補助が1~2個しか発動していない・・・


これで、詫び寂びの心が発動していたら・・・もう少しダメージが出せるようになるわけです!



まあ・・・発動させるためには・・・有用な補助スキルをたくさんゲットしないといけないのですが・・・



それはまた追々ということで・・・( ̄(工) ̄)オイオイ








ちなみに、今までゆずぽんが使っていた奥義は・・・









山本ちゃんが持っている啄木鳥戦法ってやつで、これも与ダメが4倍くらいに上がるいいスキルでいいスキルだったんですが・・・被ダメも上がるというリスクがあるので・・・諸刃の剣なんですよね~




今後はどちらを使うか・・・悩みます~(。-∀-)




引き続きGGFR連合の連合員大募集!!

アプリのダウンロードはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



フレンドになっていただける方

ユーザー名:ゆずぽん
ID:29109563
連合名:GGFR連合

で検索してくださいね~(^^)/





( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

2 件のコメント :

  1. ゆずさん こんにちは^^

    随分とのってるんじゃないの~♪
    今日SSR10%の10連引いたけど・・・il||li(つд-。)il||li

    参った┐(‘~`;)┌

    出来る時だけポチポチ行きますからね~

    返信削除
    返信
    1. タネさん
      おっつです(๑´∀`๑)」
      10連結果見ましたよ〜!あれは痛い・・・

      炎舞はのんびりでオッケーっす(=゚ω゚)ノ
      まったり楽しみましょう!

      削除