ついに!ついに!(σ・∀・)σゲッツ!!

みなさん
おっつです(^^)/



戦国炎舞のお話をちょこっと・・・



ゆずぽんは、炎舞の中ではGGFR連合の盟主なので、みんなから社長と呼ばれてます(●´ω`●)

ゆずぽんの戦力は連合中2位なので、前衛でポイントゲッターとして参戦することが多いのですが・・・






実は・・・






ここだけの話・・・






強いスキルを持った武将が一人もいないのです(;一_一)






強いスキルだと・・・条件が整えば億ダメージを超えるらしいのですが・・・




ゆずぽんはと言いますと・・・良くて数百万・・・




今のところ前衛ではお荷物の・・・役に立たないダメ社長でございます彡(-_-;)彡









でもね!





そんなダメ社長にも!









ついに!!!








ついに!来たんです!!!












粉骨砕身持ちの伊達成美ちゃん(σ´∀`)σゲッツ!and⊂(´∀` )⊃ターン!and ⊂( ´∀`)⊃リバース!


ちょ~かわいい(●´ω`●)




スポンサーリンク




この子の持っている・・・








前衛スキルの粉骨砕身は、退却すればするほど威力を増すスキルでして・・・噂では条件さえ整えば億ダメを狙えるスキルとか・・・(=´∀`)人(´∀`=)



早速、育成し、スキルレベルもMAXの20まで上げ・・・・




19:00の合戦に挑みましたよん( *´艸`)





退却数を稼いでから使ったほうが威力が増すということで・・・







最後の大事な局面で満を持して披露!!









いけ~!社長の意地!!








渾身の粉骨砕身!!!













億ダメージ越え~~( ̄Д ̄)ノ
















・・・・・・・



















5117ダメージって・・・_| ̄|○

















通常攻撃より弱いぢゃん(o゚Д゚)=○)゚3゚)・∵.アベシッ







おかげでこの合戦は・・・





僅差で負けるという結果に・・・


ほかのスキルで攻撃してたら・・・結果は変わってたかもしれないだけに・・・無念・・・








あとで調べてみてわかったことなんですが・・・この粉骨砕身・・・50回以上退却するとめっちゃ強くなるらしいんですよね~

先ほどの合戦では、相手さんも寝てばかりで退却数が7回の状態でしたから・・・・仕方ないといえば仕方ない(ーー;)





実際・・・次の合戦では・・・







ダメージランキングの2位に顔を出してくれました(=´∀`)人(´∀`=)



この時も10回程度しか退却しなかったので・・・



本領発揮まではまだまだといったとこかな??





まあ、決して使い勝手の良いスキルではありませんが、こういった遊び要素満載のスキル・・・














大好きです(●´ω`●)













GGFR連合の連合員大募集中( `ー´)ノ


アプリのダウンロードはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



フレンドになっていただける方

ユーザー名:ゆずぽん
ID:29109563
連合名:GGFR連合

で検索してくださいね~(^^)/




( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿