緊クエ「ターンX&ウォドム強襲+」 あれこれ思うこと

みなさん

おっつです(^^)/







緊急は順調ですか~








・・・・








ゆずぽんは・・・暗雲立ち込めてます"(-""-)"








といいますのも、昨日嫁が鬼神に変貌いたしまして・・・




その理由が・・・












(๑•﹏•)あなた、1日中ゲームやりすぎ!家庭とゲームどっちが大事なの!!  ლ(ಠ_ಠ ლ)ゲームでしょ!
















・・・・・・





















・・・・・・































ふざけるな~(o゚Д゚)=○)゚3゚)・∵.アベシッ









っとまあ・・・こんな具合でございます( ̄Γ ̄)


洗濯物もたたんでるしね~、風呂掃除だって、夕飯作るのだって、皿洗いだってやってるんですが・・・まだ足りないのかな・・・orz







スポンサーリンク










まあ、嫁の云わんとしていることもわからなくもない・・・





緊急がポイント制になってからある意味終わりがないですしね。


空いてる時間のすべてをポチポチに充ててるような気がします・・・orz




しかも、最近の傾向として、硬いか、ポイントが積めないか・・・







今回だって、ポイント交換キャラにアビリティ持ちいないんですよ!!





ガシャって当てれば、ポイントが優遇される・・・それはわかります・・・

















でも当たんないぢゃん( ̄Д ̄)ノ





結果、イベントにかける時間が長くなるわけで・・・




しかも、イベントに切れ目がないので、イベントしかやってない・・・通常クエの開放やら、Gコロとかはもはやどうでもいいレベル・・・orz




ゲームって、時間がかかるから楽しいわけでなく、楽しいから知らず知らずの内に時間をかけてるんですよね・・・なんかズレてきてる・・・



たぶん・・・アレですね・・・FRが出たというか・・・FR戦艦を持ってしまったからなのかな~

URを設計しても全然使わなくなりましたね・・・

作っても使わない・・・作らなくていいぢゃん!的な気持ちがずっと続いているわけですよ・・・





・・・・・・






末期です┐(‘~`;)┌






でも、Gジェネは辞めるつもりはありませんよ!!

こんなブログでも読んでくださっている方もたくさんいますし、何よりここで出会った沢山の仲間がいますからね~





でも、すこしペースを落とし、まったりとプレイしようかと思います(^^)/







FR戦艦・・・とれなくたっていいぢゃな~い(´∀`*)ウフフ





だって、このブログのタイトル










「ゆずぽん的アバウトなGジェネ」だも~ん(´∀`*)ウフフ









アバウト・・・

細部がいい加減の、大ざっぱなさま。







ガッツリやりすぎたら、アバウトじゃないですからね( *´艸`)






ってことで、今日のGジェネの情報は・・・




ポイントキャラはポイント報酬でしか、アビリティ持ちをゲットできないよん( `ー´)ノ



ってことと・・・







現在、自軍280%、フレ込み350%でLv250付近を走行中です(^^)/

このポイントで、レベルMax時16万ポイントちょい・・・




まあまあですかね(。-∀-)




みなさんの身近にも、いつ鬼神が出没するかわかりませんので、お気を付けを~








ゆずぽんは、嫁の前で反省してる













・・・・・・・・・













ふり(:D)| ̄|_





ダメ男です( ̄▽ ̄)




アプリのダウンロードはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



フレンドになっていただける方

ユーザー名:ゆずぽん
ID:29109563
連合名:GGFR連合

で検索してくださいね~(^^)/



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

15 件のコメント :

  1. 神戸のもっちゃん2016年5月28日 11:45

    ゆずぽんさん
    更新お疲れ様です。

    その通りです、アバウトでいいんですよ。
    本来、ゲームは楽しむべきもので、追い回される事ではないんです。

    僕も最近は、プレイ時間減りまくりですが、辞めるつもりはありません。
    今もまだSP回してるくらいで、最近のパターンは、
    緊急を最終日まで。
    次の緊急始まって、やっとSP。
    SPで遅れたので、また最終日まで。
    この負のループに入ってます。。。

    でも、ゲーム以外の事もいっぱいやるように心がけてます。
    独身中年の僕と違って、ゆずぽんさんはきっと、忙しい事もいっぱいあるだろうし、余計にリアルを大切にしていいんですよ。

    僕もアバウトな感じの、ゆずぽんさん、応援してますからね~。

    返信削除
    返信
    1. 神戸のもっちゃんさん
      ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

      やっぱ、アバウトが一番ですよね!
      楽しくないと続かないので、今後は今の仕様を楽しむ方法でも考えてみます( ̄▽ ̄)

      みなさんもプレイ時間減ってるいうですけど、ある意味それが適切な時間なのかもしれませんね( *´艸`)

      削除
  2. ゆずぽんさん、こんにちは。
    わが家とほぼ同じ境遇だったので、おもわずコメント書いてしましました。

    洗濯物たたみ、風呂掃除、洗い物、飯はつくれないので掃除機がけ。
    自分の仕事です・・

    最近は、
    嫁「なんでお父さんは息子ちゃんと遊んでるときも携帯いじってるんだろねぇ
      息子ちゃんよりガンダムの方が好きなのかなぁ」
    と皮肉を言われてしまいました。

    さすがにこれに関しては、反省です。

    最近、意地になってGジェネしていたこともあったので、
    少し力を抜きながらにしようかなと、思っている今日この頃です。


    いつもブログ更新楽しみにしてますので、
    これからも【鬼神】の機嫌を損ねないよう家族サービスしながら
    ほどほどに、アバウトに、頑張ってください。

    返信削除
    返信
    1. しろあしさん
      どもどもで〜っす(=゚ω゚)ノ

      しろあしさんも同じ境遇とは・・・お互い苦労が絶えませんね( ;´Д`)

      まあ、ゲームを続けるためには家族の理解も必要ですから、その辺のバランスをとりながら、まったりとやっていきます(=゚ω゚)ノ

      しろあしさんも奥さんにサイコジャマー発動されてフリーズしないようお気をつけあれ〜( ̄▽ ̄)

      削除
  3. ゆずぽんさんお気持ちお察しいたします。
    我が家もみなさんとまったくもって同じ境遇です。
    うちの嫁もたまにメガ粒子砲発射します...( ̄Д ̄;)

    確かに最近はガシャ券集めるためにやっているようなものですからね。面白さがなくなってきてます。
    何度もやめようかなとも思ったりしましたがいざ踏ん切りもつかず...。
    私も今は出来るときにやるとゆるい感じでやっております(^0^)

    ワンピースのサウスト始めまして...こっちにはまりそうです(笑)

    ゆずぽんさんもゆるく頑張ってください。


    返信削除
    返信
    1. Y少尉改さん
      メガ粒子砲は・・・鬼嫁っすね( ̄◇ ̄;)チガウカ

      最近のガシャは連携キャラ以外はどうでもいい感じなんですよね( ;´Д`)
      なので、新時代がくるまでは、あんまやらなくてもいいかな?まあ緊急でポイントが盛れなくなりますけどね( ̄▽ ̄)

      Y少尉改さんはワンピースですか!新しいゲームって新鮮でいいですよね( *´艸`)

      削除
  4. ゆずぽんさん、こんばんは~。

    奥様のNT-DならぬYP-D(YuzuPon-Destoyer)が発動してしまいましたか。。
    お察しします。
    我が家も直接言われたことはないですが、たまに視線を感じますので、そろそろ注意が必要かも知れません(笑)

    ゆずぽんさんの仰るように、緊急がポイント制になってから、空いてる時間にスマホばっか触るようになってしまったので、そこは反省すべきかなぁっと思ってます。
    お互いアバウトにやっていきましょ~!

    返信削除
    返信
    1. sevenさん
      はい!完全に身も心もボロボロにされましたであります(・・;)

      ローゼンに乗っていれば多少の太刀打ちもできたでしょうが、ギラズールでは・・・

      sevenさんも長距離ビームマグナムで狙われてるかもしれませんのでご注意を( ̄▽ ̄)

      空いた時間にいっつもスマホ・・・自分もそうなんですよね( ;´Д`) 教育上も良くないので今後は反省してアバウトにやらせていただきます(=゚ω゚)ノ

      削除
  5. おつです^ ^

    んー、、、どこも同じような悩みを抱えておりますね(−_−;)

    ウチは、、、

    むしろガンダムで遊んでる方が大人しくていいという感じも(笑)時と場合によりけりですがw

    私も同じことを感じております。
    UR設計しても使わないですし、
    SPは2、3日で終わらせて緊急に戻る・・・
    緊急はポイントなので、手持ち戦力よりも、前の週、その週のExガシャに左右されて・・・

    何のためにMS手に入れて、設計してるんだかって感じです。

    最近ずれてきている間はありますが、楽しみを見つけながらのんびり楽しんでいきたいですねm(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. Nokenさん
      そうですよね〜。浮気するよりもガンダムしてる方が健全・・・って違いますかね( ̄▽ ̄)

      やはり、中年ともなるとみなさん扱いが一緒のようですね。ファースト世代も辛い世代になってきました。

      設計の方は、もう少し息の長い仕様を考えてくれることを願うばかりです。

      まあ、お互いのんびりいきましょう!

      削除
  6. はじめまして!
    のいたんさんからのリンクできました。

    このアプリほんと質より量ですよね…
    キリがないから自分で区切りをつけないと(ノ_<。)
    イベントの中身ももう少し面白くして欲しいですw

    最近モチベ下がってましたが、皆さんの苦労を見たらもう少し頑張れそうですw

    返信削除
    返信
    1. うーとさん
      初めましてです(=゚ω゚)ノ

      イベントは、今後の予定にも出てましたが、早く実装してほしいですね。質より量じゃなく、量より質が一番!!

      これからもよろしくお願いします(⌒▽⌒)

      削除
  7. ゆずぽんさん、ご無沙汰です。

    家庭とゲームの問題…良く分かります。
    うちもスーパーとかで緊急ぽちぽちやってたりするのがばれると、
    すぐに嫁に怒られます(笑)
    なので週末はゲームをすることはあまりできないです。
    スマホを見てるだけでも最近は嫁にキレられてます((+_+))

    まあ子供の前でスマホをいじるのは子育ての上でも良くないので、
    週末は諦めて平日の移動時間と帰宅後にちまちまやってる感じです。
    うちもアバウトにやっていますので、ゆずぽんさんも家族第一、
    ゲームはおまけって感じでやっていきましょう!

    ちなみにに緊急…まだLV10いってません(^_^;)
    ちょっと緊急に飽きてやる気が…(-.-)

    返信削除
    返信
    1. Okisukeさん
      どもどもで〜す(=゚ω゚)ノ

      やっぱそうですよね。教育上・・・良くない!
      だからと言って辞める感じでもないんですが、せめて通勤の小一時間程度で充分楽しめる仕様にしていただけるとありがたい!

      緊急はその性質上、仕方ないかもしれませんが、SPはFR級周回出来ればそれでOK!
      で充分だと思うんえすけどね。

      緊急は・・・あれです・・・戦国の方がよっぽど面白いので、自分も進んでません。

      って、抜け駆けしないでくださいね( ̄▽ ̄)

      削除
  8. ゆずぽんさん初めまして
    以前からチョイチョイ拝見させていただいてました
    今日から戦国炎舞始めたのですが連合させていただいてもよろしいでしょうか?
    操作方法もまだイマイチ分かっていませんが(^^;)

    返信削除