緊クエ「バルバトスvsバルバトス」 Lv500到達しました(^^)/

みなさん
おっつです(^^)/












今回も特効機のガンダムの攻撃モーションを見てると・・・







だんだん・・・













( ̄Д ̄)ノゴルァ~




っていう顔文字にしかみえなくなってきて、思わず微笑みを浮かべながら・・・















LvMAXに到達したゆずぽんです(=゚ω゚)ノ





昨日は相方の目があり、できないと言いながらもコツコツと回数を重ね・・・なんとか到達したわけですが・・・


やっぱり、レアボスがないと楽でいいですね(*´ω`*)


それから、今回のBOSSはだいぶ柔らかめなので、それも助かった要因の一つです。




スポンサーリンク







前回のスレではM編成だったゆずぽんですが、その後・・・L編成のほうが効率が良いのでは?と思い編成をいじくり・・・







こんな感じの編成で、途中までやってました。

フレの皆さま、リーダー機の変更ありがとうございましたm(__)m





でも、この編成だと士気がいないんですよね~。

途中、ガロードの代わりにラクスを入れた時もあったんですが・・・




ポイントの乗る士気キャラが欲しくなり、半ば強制的に・・・








紫ぐるぐるからの~



















クーデリア(σ・∀・)σゲッツ!!



400枚は使ったでしょうか(;^ω^)
でも、出てよかったです。これで三日月が出てたらちゃぶ台ひっくり返すとこでしたからね~。





そのほかにも・・・














ユニコーンも無事ゲットですが・・・いまだハロの中という(ーー;)






そんなこんなで、現在の編成はこちら(・ω・)ノ










これで、自軍500%・・・193750ポイント編成っす。
SCも2回発動でクリアできるレベルですので、特にストレスなく走行中です。




今回は、M編成でも、ML混合でもなんでもいけそうな感じですが・・・最終的にポイントを考えると・・・







コスト調整役で最大特攻のバルバトスがいるL機が一番ポイントを盛れました(^^)/




今回の緊急の題名が、「バルバロスvsバルバトス」なので・・・自軍にバルバトスを入れることが今回のカギかと思い・・・



意気込んで2機作ってみましたが、そんなに強くなかったという・・・orz


でもまあ、あと600勝くらいで完食なので、この先は編成をいじることなく行こうかなって思います( ̄∧ ̄)ゞ






( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

2 件のコメント :

  1. ゆずぽんさん、こんちは〜!

    ちょっ、ゆずぽんさんが変なこと書くから、ガンダムのラストシューティングが顔文字にしか見えなくなっちゃったじゃないですか!
    責任とって下さい(笑)

    私も昨日LV500まで到達しました。
    触れ込みで19万ジャストですが、1戦あたりだいたい30秒なので、こんなものかと。
    巷の噂では、S編成の方が良いらしいんですが、ナイチン1機しかないし、アレンビーもいないので、試す気にならないです…。

    まぁ、体調もやっと良くなりましたので、ボチボチやっていこうと思います。

    返信削除
    返信
    1. sevenさん
      ははは・・・どうもすみませんm(__)m
      でも、見えますよね~( ̄▽ ̄)

      LvMAXおっつです。
      今回は楽ちんですよね。これがシングルの定番になってくれればよいのですが・・・。
      編成は、S編成いいらしいですよね~。でも自分はナイチンすらいないので・・・なんとも・・・orz

      季節の変わり目なので体調には十分お気を付けくださいね~

      削除