SP「宇宙を駆ける+」 設計のススメ

みなさん
おっつです(^^)/


今日は設計のお話を











今回作る機体はこの2体なんですが・・・





UR百式と、URガンダムMk-Ⅲは、FR級でドロップします。






URスーパーガンダムは、AA級の初回クリア報酬でゲットできます。




それらをくっつければ・・・



完成です






・・・・・






以上( ̄∧ ̄)ゞ














スポンサーリンク









(´・Д・)」オイオイッ








それじゃあ、攻略情報になりませんね(;^ω^)





一応・・・




URのエサですが、






エサ凸ができるのは百式だけっす。あとはOP凸になります。






一応、超凸のドロップリストも載せておきますね。


UR 百式改/ パルス・レーザー砲&ビーム・ガトリングガンAAAFR
素材1 SR ガンダムMk-Ⅲ/ 2連装ビーム・キャノン Lv1★1★3★4
素材2 SR 百式/ビーム・ライフル Lv1★1★1★4
素材3 SR ガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ)/ビーム・ライフル Lv1★2★2★5
URフルアーマー・ガンダムMk-Ⅱ/ 2連装ビーム・ガン、グレネード・ランチャーAAAFR
素材1 SR Gディフェンサー/ ロング・ライフル Lv1★1★1★4★5
素材2 SR 百式/ビーム・ライフル Lv1★1★1★4
素材3 SR ガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ)/ビーム・ライフル Lv1★2★2★5









それから、量産をしようとした場合、URスーパーガンダムの設計が必要になりますね。














これは設計しないといけないので・・・エサは・・・





特級が早いかもしれませんね。
ガンダムMk-ⅡはFR級で腐るほどドロップしますので、Gディフェンサーだけエサ集めをすればいい感じですもんね~。



ちなみに!このスーパーガンダムは!!




その昔流行したサブシート付の機体です(^^)/
次回緊急の特効機体にもなるかもしれませんので、サブシートを持っていない方は、1~2機確保してもいいかもしれませんよ~( *´艸`)





ということで、設計のお話はこんな感じかな。




今日は娘の卒園式・・・明日はお出かけなので・・・


次の更新は週明けかな・・・



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿