不具合が・・続々登場( ̄∇ ̄)

みなさん
おっつです。




昨日の昼の出来事・・・





息子「父ちゃん。いまお詫びを受け取ったらゴルチケが200枚に増えた!!」


ゆず「そんなわけ無いよ・・・お詫びは60枚くらいだもん。勘違いじゃないの??」



息子「ほんとだよ。もらう前は全部使ってゼロ枚だったもん」



ゆず「お詫び以外も受け取ったんじゃないの??、それかインフルエンザで頭がやられたんだよきっと!」








息子「ほんとだもん・・・





ほんとだもん・・・






ほんとだもん・・・







・・・・・・











いつも「ジージェネレーションフロンティア(GジェネFR)」を
ご利用いただきありがとうございます。

お客様には、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

プレゼントインフォメーションでのアイテム受取りの際に
アイテムが重複して受け取れてしまう場合がある不具合を
確認いたしました。

■発生日時
2月29日メンテナンス後〜3月1日19:17頃まで
※現在は修正対応が完了し
正常にアイテムの受け取りを行っていただく事が可能です。

今後の対応については、現在検討しております。
詳しい内容が決まり次第、ご報告させて頂きます。

このたびの件につきまして
お客様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。

今後とも「GジェネFR」をよろしくお願いします。














(; ̄Д ̄)なんじゃと~~?




息子の言ってたことは・・・インフルエンザで脳がやられてたわけではなく・・・どうやら事実のようですね・・・


ゆずぽんは恩恵にあずかれなかったんですが・・・



こういう、運営側が損な不具合はほんと直すの早いですよね~・・・

その割りにユーザー損なフレのスキルが乗らない件なんか・・・次回アプデまでお待ちくださいって・・・







スポンサーリンク







まあでも、本日・・・





















ぢゃなくて・・・

























クアンタが無事にきましたので、気分は少し上向きになりましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!





あとはセイエイですが・・・ビギナーズ完走してから考えます。







が!!




なんとなく、セイエイよりも・・・キースのほうがもっていないとヤバイ感じがあるのはゆずぽんだけでしょうか??



ここのとこ、LLだとか連携キャラだとか出てますが・・・3部隊爆上げの序章だったりしたら・・・復刻がすぐ来るFRよりも、コストも安く使いやすいキースを狙っていたほうが得策な気もするんですよね・・・


でも・・・EXガシャ当たらないし・・・ね・・・





いまだ、ゴルチケ不足から立ち直れないゆずぽんですが・・・なんとか喰らいついていきますよ~



でも・・・地道は・・・ニガテ





( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

6 件のコメント :

  1. ゆずぽんさん、乙っす!
    うちもキース君が欲しい人です(^_^)
    コスト6のL連携で、防御と反応も上がるのは美味しいと思っています!でもついついクアンタ二機目を狙ってしまう~(>_<)
    ちなみに…車にスマホつけるアイテム買いました~(^^)/情報感謝です\(__)

    返信削除
    返信
    1. okisukeさん
      おっつです(^^)/
      七つ道具の一つゲットしたんですね( `ー´)ノ

      便利ですけど、充電コードつけて・・・すると危険なのでお気を付けあれ~(;^ω^)

      FR2枚当ても男のロマンですが・・・キースはやっぱいいですよね~

      okisukeさんにガシャ神が降臨しますように

      (-人-;)ハンニャ~バ~ラ~バ~ラ~~キースチャンガキマスヨウニ・・・テヤッ!!

      削除
  2. ゆずぽんさんはじめましてm(_ _)m
    ブログ読ませていただいてますがはじめてコメントします(^^;;

    僕も不具合の恩恵受けました、僕の場合はEXミッションが二枚づつでした

    返信削除
    返信
    1. まささん
      いらっしゃ~い( `ー´)ノ
      いつも読んでいただきましてありがとうございますですm(__)m

      お!恩恵受けれたんですね~。おめでとうございます( *´艸`)

      こういった不具合なら何回あっても大歓迎なんですけどね。

      また遊びに来てくださいね~(^^)/

      削除
  3. ゆずぽんさん、おはようございます。

    クアンタおめでとうございます。私も何とかコンプできましたが、ゴルチケすっからかんになりました。
    アーガマ緊急でちょっとだけ補充できましたが、それでキースを狙うか考え中です。

    にしても、今週は酷かったですね。もはや笑うしかないですが、とりあえずフレのスキルだけは早急に何とかして欲しいです。SFR級が…。

    ところで、前スレでURホバトラの話題になってますが、まだ要ります?私も1機余ってるんで、必要なら差し上げますよ〜。

    返信削除
    返信
    1. sevenさん
      おっつです(^^)/
      ありがとうございますですm(__)m

      不具合はひどかったですね~。報酬のリセットができないなんて不具合も見つかったみたいですし・・・まだまだお詫びが期待できそうです( *´艸`)

      でも、フレのスキルが乗らないのは深刻な不具合ですから何とかしてほしいですよね・・・


      ホバトラですが・・・満足できる数が集まりましたので大丈夫です。
      いつも気を使っていただきありがとうございますm(__)m

      削除