SFR緊急「ライラック作戦」 UR戦艦で攻略です

みなさん
おっつです(^o^)/




健康診断無事終了しました( ̄∧ ̄)ゞ



バリウム検査はやっぱりツライっすね~
今日の検査機の手すりがナゼかツルツルで、逆さにされるたびに落ちそうになりました( ̄◇ ̄;)


まあ、健康じゃあないことはわかってるんですけどね( ̄(工) ̄)
無事終わってよかったです。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





でもって、Gジェネですが・・・行きの電車の中で、








緊急完走しました(^o^)/
レベル200を超えたあたりから4リミでもワンパンできなくなり、基本2パンのつもりで、走ってました。
最初はゴルチケチャレンジが交換できる800万ポイントを目標にとも思いましたが・・・
やっぱり木曜日の動向を見てから考えることにします( ´ ▽ ` )ノ





スポンサーリンク






で、帰りの電車は本題のSFR緊急にチャレンジしましたよ〜。





今回のBOSSはめんどいっすね・・・





デカイの1匹とチビが5匹






チビは有効な武器が決まってて、左から

ビーム、Lのみ、特殊ビーム、ビーム格闘、実体弾

と並んでます。








属性的には、ビーム格闘のみS主体で、その他はL爆上げでいける感じっすね。

最後のデカイやつは、特殊50%減のアビリティを持ってるので、特殊主体のFRは・・・使い辛いときました(−_−;)






で、ゆずぽんの編成はこちら。










ビーム格闘S編成とL混ぜ混ぜ編成でございます(^o^)/

どちらもアンリミいっぱいで3倍速勝負でした〜。





戦い方ですが、

まず、S編成で出撃し、ビーム格闘のみ有効のチビを撃退します。
3倍速使ってて細かい操作はしてるヒマがありませんので、開始早々に左側の機体を右上に移動・・・あとは勝手にやってもらう作戦です( ̄+ー ̄)



それでも、2〜3回で叩けますので、その後はL編成に切り替え、ひたすらポチポチします。細かい操作は不要!みんなが勝手に頑張ってくれることを祈ります(。-∀-)

デカボスは攻撃力が高いので、幸運だのみですが、戦艦が落とされても気にしない!
ひたすらポチポチです(・ω・)ノチッチャイコトハキニスンナ~





Lv999ですが・・・デカボスのHP半分くらい削った時点で・・・







残り10分切った感じ(;一_一)


実際クリアしたときは残り2分くらい余った程度でしたね(;^ω^)ギリギリデス





各レベルでの戦闘数ですが・・・








Lv1と500はまあ、それなりの戦闘数ですが・・・Lv999は27戦( ̄(工) ̄)



ゆずぽん頑張った(;^ω^)






おかげさまで











プラチケがもらえましたので、ガシャにチャレンジしたところ・・・





















ガシャは惨敗でしたが・・・









80000PP溜まりました(*^▽^*)



あと・・・4000枚!!




いくぞ~!




お~!!!



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

2 件のコメント :

  1. ゆずぽんさん、こんちは〜!

    健康診断お疲れ様でした。バリウムは結構無茶な姿勢取らされたりしますよね。手すりがツルツルだと死活問題ですよ(笑)

    緊急の方ですが、私もゆずぽんさんとほぼ同じポイントで打ち止めです。あんな硬いのやってられないです。LV200超えてからはほぼ3パンでしたね…。

    昨日なんとかサブでもSFR級を終わらせたので、今回のイベントは終了です。LV999は残り1
    分切ってたんじゃないかな。やばかった…。
    今日はハロ整理して、のんびり明日のメンテを待つことにします。イヤな予感しかしませんが(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. sevenさん
      おっつです(^o^)/
      そうなんですよね〜。手すり離したら死ぬとか思いながら検査受けてました。かなりスリリングでしたよ( ̄▽ ̄)

      緊急お疲れ様です。自分も今は違うゲームやってたり、久々に真面目に仕事してたりしてますです( ̄+ー ̄)

      救済措置があるなんて・・・だんだん思えなくなってきてますからね・・・辞める人が増えないことを祈るばかりです( ̄◇ ̄;)

      明日の更新次第っすね・・・

      削除