緊クエ「アーガマ隊」 ワンパンできないことには始まらない(´・Д・)」 M編成試したよ~

みなさん
おっつです(^^)/



なんですかね~今回の緊急・・・



硬いし・・・強いし・・・"(-""-)"




・・・・・・




昨晩から今朝にかけてのゆずぽんですが・・・

今回の特攻機であるサイコを持っていたのでL機編成で挑みました!










しかし・・・



これでは・・・Lv80にして・・・ヒーヒーです。


Zガンダムの攻撃力が強く・・・サイコ瞬殺事件発生((+_+))

あ~んど・・・アーガマはその巨体に見合った硬さで・・・早くもタイムオーバー寸前Σ(゚д゚lll)









かなりの勢いで凹んでいたところに・・・ねじきさんのブログにすんばらしいヒントが・・・




今回のファイバーは使える子らしいとΣ(・ω・ノ)ノ!




ということで、急きょM編成にすべく、今回の設計機体を量産しました。




設計のポイントはタネさんのブログで早くも紹介されてましたので、そちらを参考にしました~(^^)/





凸のポイントは後でゆずぽんもまとめますが・・・この時点でたいして走ってないので・・・ほとんどOP凸で完了させちゃいました。



ビギナーズ緊急でがっつり凸60もらっておいて助かった~(/ω\)



スポンサーリンク







んでもって、ポポポポ~ンと









完成させまして・・・




編成はこんな感じに変更。









フォーやロザミアが当たれば・・・もっとポイントを上げていけるんでしょうけど・・・当たればね(-_-)zzz


最近のガシャはほんと嫌になります・・・






で!試した結果ですが・・・






時間ギリギリが40秒残しに・・・


レベル上げが中途半端なのにこの結果とは・・・









バッチリですね(=´∀`)人(´∀`=)







ファイバーが強いのかサイコⅡが強いのかわかりませんが・・・いい感じです。
たぶんファイバーが強いんでしょう( *´艸`)



ファイバーは必要覚醒がゼロでコストも30とUR戦艦にはうれしい機体なので・・・ゆずぽんもあと2機開発し・・・6機編成で挑もっかな(。-∀-)



ポイントのまとめや設計については後で更新しますね~



とりあえず今回はBOSSが固いので・・・みなさんもやる気をなくす前に・・・設計しちゃいましょう( `ー´)ノ




( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿