メンテ前あれこれ

みなさん
おっつです。




昨日、マスターガンダムへの想いが薄れず・・・ゴルチケをかき集め・・・リベンジしました


手持ちは300枚




結果は・・・






プラチケNEXT演出からの~















Hi-ν







金ハロ3つからの~














百式!百式!フルアーマー!!!

・・・・orz








そして!グルグルからの~











またもやHi-ν











でもって、心が荒んできた頃にグルグルからの~






















ね!どうせ・・・マスターガン・・・









きた~!!




マスターガンダムは何とかゲットできました。

残りはマスターですが・・・残り90枚をメンテ前にチャレンジしてみます。







50円ガシャも今日で終了ですが・・・・先ほどチャレンジして・・・












おっ○い星人には出会えませんでした
50円ガシャは肝心なときに引けないジンクス・・・



スポンサーリンク




今日は2時間メンテですね~。
先ほどSEEDだって、通知が来ましたが、SPですよね。

今日はMyPCを忘れてしまい・・・会社のPCからひそかに更新なので・・・イベントのまとめはちょっと遅れるかもです。これもヒソヒソ書いてるので・・・かなりいい加減ですが・・・




とりあえず、今回の緊急は・・・現状、4600万ポイントなんですけど、もういいかな?なんて重いはじめました・・・
今回の緊急で稼ぐゴルチケの目標が1000枚・・・現状700枚くらいは稼げてます。
足りない分は・・・ビギナーズ緊急で稼いだほうが時間的効率もよくアンリミもゲットできますので、次回のフレンド緊急の準備が整うような気がしてます。



どちらにせよ、次のSPをさっさと終わらせ次のフレンド緊急までの準備をしないとですね。






早く10万PP達成して・・・開放されたいゆずぽんでした~



ではでは~




( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿