緊クエ「アプサラスⅡ&アプサラスⅢ」 1億ポイント・・・目標達成(^^)/

みなさん
おっつです(^^)/










今朝ほど・・・








目標にしていた1億ポイントに到達しました(=´∀`)人(´∀`=)




これで、とりあえずゴルチケ1500枚はゲットできるのかな??





そのほかのポイント交換ですが・・・



交換報酬交換ポイント個数合計
ゴルチケチャレンジ503,000,000412,000,000
ゴルチケ60,000503,000,000
アンリミ600,00021,200,000
黒歴史の記憶750,00021,500,000
限界突破6015,00050750,000
NOMAL+ハロ15,00050750,000





ゴルチケのほかはアンリミと・・・今回のポイント交換でハロが登場していますので・・・限凸60と合わせ少しは欲しいところです。


まあ、まだ数日ありますので、こっからはクールダウンしながら・・・1億1~2千万ポイントあたりを最終的なゴールにしよっかと思います。




スポンサーリンク






それからPPイベントですが・・・こちらも今朝ほど・・・ログインボーナスの1000PPをゲットして・・・



















40000PPを超えました(=´∀`)人(´∀`=)


まあ、EXガシャが皆無なのと、F91がもう1機欲しくてガシャを散々回した結果です。




え?


ガシャの結果はって???























。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ




(o゚Д゚)=○)゚3゚)・∵.アベシッ







こんな結果でした"(-""-)"


その横で・・・息子がF91を40枚で当ててましたけど・・・




とぅりゃ~!(ノД`)ノ~~⊥⊥ コテッ






っていう気持ちしかおきない心の狭さ・・・








ここんとこ、EXガシャは見放されている感じがあり・・・次回の緊クエが・・・コワイ((+_+))






まあ、こちらもまだ時間がありますし、Gコロ消化して最終日あたりにリベンジよっかと思います(=゚ω゚)ノ





10万PPまであと6万PP=ゴルチケ12000枚・・・








やってやる!








やってやるぞ~!!






( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

4 件のコメント :

  1. ゆずぽんさんどうもです。

    2機目のF91狙うですって?……羨ましい……
    今年はガチャの女神に嫌われてるみたいでまだF91は手に入ってません(泣)

    課金おかわりに手を出してまで貯めた約2000枚でシーブックだけ……イフリート改とHI- νのブロックがかなり強敵で笑うしか無いと…

    08の緊急も今は1億3千万くらいですが安定のツーパンなのでゴルチケもさほど貯めれないのでかなり諦めモードになってきてます(´д`|||)

    もう少し頑張ってみます……あっ!リミックスはジ・O だけは間に合いましたm(__)m

    返信削除
    返信
    1. おいりーさん
      それは痛いですね(ーー;)

      勝敗は時の常・・・でも諦めきれないとこはありますよね〜。
      まだ期間もありますので、女神が間に合うよう応援しますよー*\(^o^)/*

      削除
  2. ゆずぽんさん、こんちは〜!

    緊急お疲れ様です。私も昨日中に1億いきたかったんですが、眠気に負けてしまいました。私も1億ちょいがゴールになりそうです。

    遅くなりましたが、FRコンプおめでとうございます。私も今回はサクっと引くことが出来ましたが、ゆずぽんさんと同じくEXで爆死しております。
    それでも、この週末はサブがすごくて、プラチケが3枚連続大当たりで、トレーズ→シーブック→トレーズと引いてくれました。息子さんにも負けない働きでした(笑)

    返信削除
    返信
    1. sevenさん
      ありがとうございます。
      sevenさんもコンプおめでとうございます(^o^)/

      ここ最近のEXは渋い感じがプンプンしますよね〜。
      今回のキャラはポイント終わったらバイバイなスキルなので深追いしないように気をつけます。
      それにしてもプラチケ・・・役に立つ時があるんですね(;゜0゜)

      削除