ゆずぽんのGジェネ七つ道具 その①

みなさん
おっつです(^^)/



突然ですが、みなさんはGジェネに限らずですが、ゲームっていつやってるんですかね~。


年も中年となってくると、仕事やら家庭やら嫁のプレッシャーやらいろいろな縛りができてなかなか自由に遊べなくなってきますよね。


ちなみに、ゆずぽんのゲームのホームグランドは主に社内と車内でございます・・・(-ω-)/




だって、家では子供の前ではゲームできないし・・・父親の威厳ってやつ??




いや、それよりも相方のオーラが・・・"(-""-)"

唯一許されている時間帯は・・・子供が寝静まり洗濯物をたたんでいる間だけ・・・orz






それだけでは、当然緊急のオーバーランなんて無理でしょ!!









なので、社内と車内なんです。



スポンサーリンク






そんな車内ライフを満喫するためにGジェネ7つ道具の一つである、ゆずぽん必須のアイテムをご紹介いたします。










それは!








じゃん!!













使用方法はご想像にお任せしますが・・・もちろん・・・アレですよ・・・使うのは・・・・エンジン止まっている時・・・・です・・・よね(;´∀`)





でも、これ意外と便利なので、手放せない感じっす。




ゆずぽんが散開放置ぢゃないとプレイできない理由の一つっすね( ̄▽ ̄)アレマ





え??






あと6つの道具はって???














これから考えます( `ー´)ノ





m(__)m


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

6 件のコメント :

  1. ゆずぽんさん、こんにちは!
    初めてコメさせていただくokisukeと申します(__)コメするのは初めてですが、ブログは毎回見させていただいておりました(^○^)いつもお世話になっております!
    うちも状況は全く同じな為、このアイテムには凄く興味を引かれましたよ~(^∧^)
    仕事が終わり家に帰れるのが割りと遅めのため、緊急なんてすぐに眠くなり平日の夜はあまりこなせません。となると必然的に仕事の移動中になるのです。今回のザク叩きなら200は移動中にいけますよね(^^)ただ片手運転は結構危ない(;_;)/このアイテムを早速試してみようと思います(^○^)では今後ともヨロシクお願いします!

    返信削除
    返信
    1. okisukeさん
      いつも見ていただきありがとうございますm(__)m

      片手運転はさすがに危ない|д゚)
      このアイテムなら、タコメーター付近に目線が行くので、意外といい感じっす。でも、あくまでも停車中でお願いしますね~( `ー´)ノ

      こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

      削除
  2. ゆずぽんさんおはようございます。
    私も同じ境遇はのでお気持ちお察しします。
    ゆずぽんさんのブログ開くと右上にででくるこのアイテム
    が気になってました。私も社内と車内が多いので。
    Gジェネだけでなく動画見る時でもいいですね。
    私も試してみようと思います(^0^)

    返信削除
    返信
    1. Y少尉改さん
      おっつです(^^)/
      そうですね。たしかに動画も良いかもです。

      機種によってははまらないものもありそうなので、ご注意くださいね~

      みなさん、車上生活してるんですね(;'∀')
      似たような境遇の方がいて、うれしいです。

      削除
  3. お疲れ様です(^-^)/

    このアイテムよいですね(≧∇≦)
    自分も通勤中とかは、、、、なので欲しかったりします♪
    カーショップにあるんですかね?早速探してみようかと思います(^ ^)

    次回の7つ道具楽しみにしています♪

    返信削除
    返信
    1. 勝家さん
      おっつです(^^)/

      自分は通販で買いました。
      カーショップはどうでしょうかね??
      ものとしては、ある意味ギリギリなものですからね~。

      次回の7つ道具っすね・・・任せてください!!

      探さないと・・・(-_-;)

      削除