緊クエ「アプサラスⅡ&アプサラスⅢ」 孤軍奮闘・・・サバってます

みなさん
おっつです(^^)/




深夜のスレで大惨敗の報告をした戦艦ガシャ&EXガシャですが・・・










先ほど・・・






















(´・Д・)」オイッ









って突っ込んだ直後に・・・




























きちゃいました(=´∀`)人(´∀`=)





いや~、今回の緊急は現在Lv450を超えたとこですが・・・通常ボスも攻撃力がハンパなく・・・エターナルでは2回当たると撃沈しちゃうので、どうしても欲しかったんですよね~。



ど本命のスペース・アークが来てくれたおかげで、次回の緊急も特効確定かな( *´艸`)

とりあえず、よかったです。




スポンサーリンク





さてさて、緊急ですが・・・








あれやこれややってるうちに、サバ軍団に戻ってしまいました(/ω\)




みなさん、リミックスでデッテニを補充できたおかげで、フレはデッテニだらけになっていますが・・・



ゆずぽんの場合、UR戦艦だと搭載に限度がありますし・・・そうなると、サバのコスパはすっごく魅力的なんですよね~。


しかも、サバを作っちゃいましたからね~。使わないともったいないオバケが出てきそうで( ̄▽ ̄)


実際、強いのでこれでもレベルマックスに対応できそうな気はしていますが・・・





ただ、デメリットもありまして・・・






サバは特殊ビームなんですが・・・必要覚醒がゼロなんですよね~




通常、特殊ビームのスキルって・・・







ロニのように必要覚醒40以上のユニットの・・・って前置きがあり、サバはその恩恵を受けられないんです"(-""-)"




となると・・・火力は良いにしても、クリティカルをつけるのが至難の業で・・・





遠距離でクリティカルもちのキャラって、ゆずぽん陣営のなかでは・・・









この二人しかいないかな???



マリーダさんなら、再判定もついてますし、クリティカル40%だし、火力も150上がりますので、今回のサバ編成には相性抜群な感じですね。


これで、フレにサバマリーダがいると、クリティカルも80%になるんですけどね・・・みなさんデッテニですからね~(;^ω^)





とりあえず、いけるとこまでサバ編成でいってみますよ~(。-∀-)





最後に、今回L編成を組んでて改めて思ったことがもう一つ・・・


Lキャラって・・・


火力+αでクリティカルや徹底抗戦・士気を持ったキャラって・・・ほとんどいないような気がするんですが・・・





どなたか、これはおすすめだよってキャラがいたら教えてくださいm(__)m



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

3 件のコメント :

  1. ゆずぽんさん、こんちは〜。

    スペースアークおめでとうございます。
    戦艦ガシャよく当ててますよね〜。すごいっす。

    Lで士気持ちは、FRアムロとかFRヒイロとかですかね。
    徹底抗戦だと、FRプルツー、URウッソ、URシャアくらいでしょうか…。
    Sに比べると確かに弱いかも。

    とりあえず、サバマリーダをリーダーにしておきました。FRヒゲの方が良ければ、言って下さいな。

    返信削除
  2. URシャアは士気でしたね。失礼しました。

    返信削除
  3. sevenさん
    リーダー機変更ありがとうございますm(_ _)m
    おかげで、Lvマックス攻略できました(^o^)/

    確かに戦艦はここんとこ調子良いっすね。
    でも、今回は1000枚くらい使ってるので、FRガシャよりもキツかったっす;^_^A

    士気持ちはヒイロもいたんですね。持ってなかったので知らなかったです。

    でも、こう見ると、URで士気&徹底抗戦持ってるキャラは少ないっすね。やっぱ、レンジ別で見るとS編成が一番便利っすね。

    返信削除