緊クエ「GENERATION side B」 LvMax ワンパン編成

みなさん
おっつです(^^)/







今回の緊急は・・・固すぎます"(-""-)"






グレイファントムの315がMAX搭載だと、ポイントもうまく盛れず・・・かなりやる気をなくしていた週末だったんですが・・・





























からの~









昨日・・・当てちゃいました(*´▽`*)


ふと、プラチケを投入してみたら・・・SRからのNEXT演出で自摸!!!



大当たりのほうではないですがアルビオンも325積めて、6枠ある優れものですので、十分満足でございます。




スポンサーリンク





ということで、気力も回復したところで、編成も組みなおしてみました。



現在の編成はこちら(・ω・)ノ




フレはキラリミキュベ&ハマーン&30%キャラ

これで、52500ポイント編成です。





今回は、編成固まるまで時間がかかりましたね~




スキルはM主体で考え・・・最初は複数武装Ξガンダムを入れたりもしてたんですが、複数武装って考えてみるとレンジごとのDPSがあるので・・・単レンジのDPSより弱い可能性が・・・

特にΞガンダムはLのファンネルが主体で、Mのビームライフルはおまけ程度ですから・・・いれても意味がなかったんです((+_+))


ってことで、慌ててSガンダムを量産して組み込みました( ̄Λ ̄)ゞ




開始と同時に前進で、戦艦をBOSSの上に逃がせれば、10秒残しくらいでクリアできます。


SガンダムのLvが61なのは・・・超凸をすれば攻撃速度が上昇する=クリアタイムが縮むかな?と思いやってみましたが・・・Lv1上げただけでは変わらず(´・ω・`)アタリマエカ


めんどくさくなりやめました(´◉◞౪◟◉)





一応、Zの枠に・・・






BOSSの前進をブロックするためにS機を入れてもクリアできます。ポイントも盛れますが・・・かなりギリギリです。



FRヤークトアルケー(M)にすると、ポイントが盛れて60000ポイント越えもたぶん可能ですが・・・
こちらもクリアタイムが不安なのと、スゴイスがないので盛りたくても盛れないという悲しい現実があり・・・



SガンダムをLv75まで超凸すれば、モリモリ編成でも行けるかもしれませんが・・・今回はそこまでやる気がないので、このまま行っちゃおうと思います。


現在1000万ポイントなので、目標は2000万も行けばいいかな?と。



今回の緊急は31日まで!!


皆さんも、思い思いの編成で走っちゃってくださ~い( ̄Λ ̄)ゞ



スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

4 件のコメント :

  1. ゆずぽんさん、こんにちは。

    アルビオンおめでとうございます。戦艦ガシャを引くとはホントにすごい。

    今回の緊急はホントに硬くてイヤになりますよね。私も特攻Sガン3機作って回してます。
    全て超凸してますが(めんどくさかった)
    今回は時間延長が必須なので、デフの代わりにアレンビーか、コスト8のウッソにすれば、もっと安定するのではないかと。
    持ってなければゴメンなさい。

    レーンとバーニィの件は、メールフォームから送りましたので、確認よろしくです。

    返信削除
    返信
    1. sevenさん
      ありがとうございますm(__)m

      3機超凸とは・・・すごすぎます( ^^) _旦~~

      キャラは図星・・・持ってないんですよね~( ;∀;)
      でも、デフで何とかなってるんで、このまま行っちゃいます。

      メール返信しましたので、お暇なときによろしくお願いします。

      削除
  2. こんにちは。

    43000編成でもワンパン失敗とか、やる気なくしてるNokenです。
    この固さは、やる気を削がれます。年末年始が思いやられますね。

    来年はお互いに豪華客船目指しましょうね(笑)

    今年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    良いお年を(^O^)/

    返信削除
    返信
    1. Nokenさん
      おっつです。
      今回の緊急はSガンダムがポイントかもです。
      自分も1機の時は、同じくらいしか盛れませんでした(/ _ ; )

      次はフレンド型ですからね〜。
      余計怖いですが、お互い頑張りましょう!

      それでは、Nokenさんも良いお年を〜( ̄^ ̄)ゞ

      削除