メンテ前あれこれ・・・

みんさん
おっつです(^^)/




明日は、4時間メンテっすね。






アプリのバージョンアップなのでまたお詫び付きがいいな(*´з`)
まあ、恒例ですので、きっとあるでしょう。
1万PPくらいサクッとくれるといいんですけどね・・・ナイナ。



メンテ前ということで、区切りをつけるために、設計のほうをサクッと終わらせました。
ポイントは2000万ポイント付近です。目標は4000万と思ってますがどうでしょう(-_-;)




超凸は・・・いいや・・・疲れちゃったし(-_-;)


今回、サイコが何気に気に入ってるので、あと1~2機は欲しいな~って思ってます。


次回SPがどういう仕様になるかにもよりますが、サイコの扇状攻撃と、HPSの高さは絶対役に立つと思うので・・・ねじきさんのTA大会が始まる前には2機は揃えておきたいとこなんですよね~。




そのTAイベントですが、皆さんはエントリーお済ですか???

楽しいイベントになること必死なので、まだの方はお急ぎくださ~い(・ω・)ノ





スポンサーリンク



気になるものがもう一つ・・・












この年の瀬に・・・すんごいものを出してきましたね・・・

















戦艦の搭載コストが+10ですってΣ(゚Д゚)


たかが10ですが・・・あるのと、ないのでは、雲泥の差になるでしょうね(-_-;)







でも・・・3000GP・・・




そりゃ~、大人の経験を済ませているゆずぽんに・・・もはや・・・怖いものなんて・・・ね~(*´з`)












(。´・ω・)?

















Σ(゚Д゚)マジデ














いや、うそです(*´з`)



さすがに手が出ないっすm(__)m



それでは、楽しいTAイベントと不具合天国を待つとしますか~



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

3 件のコメント :

  1. ゆずぽんさん、おはようございます。

    フレの件、承認ありがとうございました。
    ユーザーネームが思ってたのと違ってて、IDを見直したのは内緒です(笑)

    今回のパックは欲しいですよね。私も悩んでるとこですが、どうせ年末年始にもっといいパック出るやろうし…っと自分に言い聞かせてます。

    今日からお祭りですね。私はTA苦手な脳筋プレイヤーなのですが、マイペースにやることにします。
    秘策は…ゴリ押し(笑)

    返信削除
  2. sevenさん
    そうなんですよ~。ゆずぽんはユーザー登録で先に使っている方がいるようで、登録できなかったんです(T_T)
    これからも宜しくお願いしますm(__)m

    お祭り楽しみですね~。
    自分もゴリ押しの準備満タンっす。
    いつも、倍速適当で出たタイムを申告してましたが、今回はイベントスキップをOFFにして臨戦態勢ばっちりで望みますよ~。
    まあ、神々には遠く及ばないと思いますけどね(*´з`)

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除