緊クエ「ガンダムチーム&α任務部隊」 まとめ

みなさん
おっつです(^^)/


始まりました!シングルポイント緊急「ガンダムチーム&α任務部隊」






今回はZZガンダムからですね~( *´艸`)ヤルキガ

でも・・・PPが・・・


1000ポイントしかもらえないのか(−_−#)ケチ…


まあ、そんなもんですよね、バンさんなんて・・・
気を取り直していきましょう!



今回の設計機体はこちら(・ω・)ノ




クィン・マンサとガンダムMk-Ⅴ・・・


Mk-Ⅴって・・・何者(。´・ω・)?マァイッカ…


複数武装URの第2弾です。
いつものごとく超凸可能ですが・・・緊急の超凸って大変ですよね(;^ω^)
ボスが豆腐だったら、ついでにやるのかな~。






素材となるURはこちら(・ω・)ノ





URドーベン・ウルフはたぶん、過去の設計機体ですね。
ゆずぽんは持ってないので・・・今回は素直に全部設計だな~(-_-;)



クエストのドロップリストはこんな感じです。

通常ボス







レアボス






スポンサーリンク



特効の方ですが・・・



まずは特効機体はこんな感じ。






お次にポイント機体






最後にポイントキャラ






となっています。




シングルなので、爆走したいとこですが、とりあえず、レベルMaxに到達してから考えます( ̄Λ ̄)ゞ



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿