緊クエ「バルバドス強襲」 走ってますが・・・

みなさん
おっつです(^^)/



週末は例のごとく触れませんので・・・

今朝の時点でこんな感じ




目標まであと3000万(;´Д`)


これでも、週末はあとちょっとで1000位以内というポイントだったんですけど、週を明けてみたら・・・

今回は皆さん頑張っているみたいですね。





前回のスレで52500編成を紹介していましたが、結局54500ポイント編成に戻しました。








やっぱり、ポイントが欲しいのと、操作を変えたら結構安定しているのでいいかな?と。

操作といっても、始まりと同時に戦艦を右に移動してから前進に命令を切り替えるだけなんですけどね。
そうすると何故かデッカイのが高確率で左の方に移動してくれるので、あとはSCポチってるだけで大丈夫な感じです。戦艦を動かしすぎると・・・戦艦に照準があってしまい瞬殺されます"(-""-)"ヒッソリガイチバン




スポンサーリンク



そうそう、今回の編成で何気にポイントかな?って思ってることが一つありまして・・・








この複数武装ガンダムなんですが、結構ポイント特効に組み込まれる率が高い気がするんですよね~。コストも12なので、調整役として結構役に立ってます。

ポイント交換で簡単にゲットできるので、持ってない方良かったらどうぞ(・ω・)ノ
でも、今後もポイント特効になるかはわかりませんのでご了承くださいm(__)m



それでは皆さんも思い思いのゴールに向けて遊んじゃってくださ~い(*´▽`*)







追伸~走るのにつかれた方へ・・・




ゆずぽんは走るのに疲れたときは・・・「星のドラゴンクエスト」で逃避しています(-ω-)/


タネさんが始めたと聞いて、自分もやり始めましたが、ヒマつぶしにはちょうど良いかな?って感じっす。





現在・・・




まだまだ貧弱ですが、ダーマの神殿を発見し転職できました(*´▽`*)



タネさんのDQブログっす(・ω・)ノ



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

6 件のコメント :

  1. こんにちは( ^ω^ )
    結構走ってらっしゃいますねー!

    私はまだ600万まわったところで、まだまだゴールは長いです。

    ゴルチケ回収2週くらいをゴールで頑張りたいなとは思います☆

    ポイントは40000弱なので効率的悪ですが(笑)

    ガンダム入れてちょっと鮮緑落としてポイント上げてみようかしら(。-_-。)

    返信削除
    返信
    1. Nokenさん
      おっつで~す(^^)/

      2週でも十分な枚数ゴルチケもらえますよね~。
      自分も4200万までいけるかわかりませんけど、URの超凸したことないので、何とか行ってみたいな~って思ってます。
      ヤー何とかってMSはのいたんさんの検証で強いみたいですし、コンテナ探してくれるみたいですし。

      ポイントは効率と相談なんで、難しいとこですが、4万だと結構頑張んないと辛いかもですね(;^ω^)

      削除
  2. ゆずぽんさんどうもです。

    木馬とメイリンうらやましいですね(笑)
    特効アーガマだとハンガーとサブシート分やりくりが大変ですが、56000ポイントで回してます。
    L編成だからURとFRの両ヤクルトとアカツキ無しで行けるのが救いですが、ぎっちょんさん出番無しです(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. おいりーさん
      もっとうらやましいことを一つ・・・これ、グレイファントムっす( *´艸`)
      デザイン似てますからね~。
      56,000ポイントとは羨ましい。30%URがいないので、自分はこれが限界です。
      もう、編成考えるより回しちゃえ!って感じになってきたので、このまま突っ走ります( ̄Λ ̄)ゞ

      削除
  3. ゆずぽんさん、こんにちは〜。

    L編成でやっておられるようですが、S機を1機入れると、ボスの足を止めてくれるので、戦艦が落ちにくくなりますよ。アムロ専用Zプラスが突進しながら、ボスの周りを動いて射線をずらしてくれるので、オススメです。
    あとはスーパーガンダムがポイント5%にサブシート持ちですから、こちらもオススメです。
    特効アーガマでも、フレ込み55000はいけるので、グレイファントムがあれば、もう少しポイント盛れると思うので、お試しあれ。

    返信削除
  4. sevenさん
    おっつです(^^)/
    S機を入れるは名案!っすね。
    でも・・・でも・・・実は先週のSP出だしは良かったんですけどね・・・週末からつい先日までリアルなゴタゴタに巻き込まれ・・・なんにも作ってないんですよ~((+_+))
    なので、Zプラスもスーパーガンダムも・・・もちろん特効アーガマすら持っておらずでして(T_T)
    SPは特効集めのために避けては通れないイベントだってことを改めて感じました(;^ω^)

    返信削除