Let's 20,000枚! ・・・ (。´・ω・)? ・・・ (。-`ω-)




みなさん
おっつです(^^)/


SPの方はとりあえず、AA級ノンリミ散開放置編成が作れましたのでのんびり行きたいのですが・・・
ねじきさんのとこで公表できるようなタイムが出るかどうか???
週末にスマホをポチポチできるかどうか???
これが難題です(;^ω^)


ただ、クリアするだけなら武装距離を1つに絞り火力&管制、幸運なしでもいけますね(・ω・)ノ
武装距離をどれにするかは・・・ナイショ( *´艸`)






さてさて、昨日のメンテですごいことを始めましたね~。





期間は3カ月!





ついに来た!FR戦艦!!!
搭載コスト490!!!



これは絶対欲しい( *´艸`)



さあ、みんなでラー・カライムGETに向けて盛り上がろう!!!









ってなると思ってたのかな~???







URとのコスト差ありすぎ(-_-メ)
もってないヤツはタイムアタックやるんじゃね~って言ってるんですかね?

しかも途中でもらえるドゴスギアの搭載コストが320って・・・
URホワイトベース出したばかりでしょ(-_-メ)モットタイセツニシヨウヨ


今後、FR戦艦の編成をベースにイベント難易度を考えられた日にゃ~・・・
大変なことになりますよ・・・ホント






まあ、何にせよ出しちゃったものはしょうがない・・・
なんとしてももらわないと(T_T)






でもですね~
もらえるかどうか・・・どうなんでしょう(。´・ω・)?

FR戦艦ですから・・・多少大変なことぐらい承知してますが・・・









現状、ガシャだけでFR戦艦をゲットするためにはゴルチケ20,000枚必要でして、

イベント期間が3カ月なので、ひと月あたり7000枚消化しないといけないわけで・・・





毎週で考えるとイベント期間が13週間なので・・・毎週1500枚超のゴルチケをゲット&消化しないといけないわけで・・・って








とぅりゃ~!(ノД`)ノ~~⊥⊥ コテッ









今後イベントでもゲットできるようになるそうなので、それまでは無視で良いのかな?

まあ、そのイベントも緊急のイベントポイント交換で1000も2000も走らないといけないくらい、めんどくさそうですけどね(-_-メ)



バンさんはこういうのを全部公開しないから、あちこちで炎上するんですよ~。
このイベント決めたときは、きっと盛り上がる!って思ってたんでしょうけど・・・課金者すら呆れる
仕様ですからね~(;^ω^)


まあ、あちこちの反応をみれば・・・来週あたりにでも全てが明らかになるのではないでしょうか?








そうそう








やっとこさ500日です( ̄Λ ̄)ゞ









( ^^) _旦~~


スポンサーリンク




このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

4 件のコメント :

  1. ゆずぽんさんどうもです。

    なんと言うか……飴の後で強烈なムチをくれましたね(泣)
    やるにはやるとは思いますが、果てしなく遠い道のりで……
    フリチケ対応とかゴルチケばらまき&フリチケをゴルチケに出来るなどの何か救済策が無い限り、無課金の自分には無理っぽっす(ToT)
    まぁとりあえずは目先のイベントをこなして行くしか無いですね(^_^;)

    返信削除
  2. おいりーさん
    おっつです(^^)/

    強烈極まりないですよね~。
    自分も枠以外はほぼ無課金ですので、イベント頼みです(T_T)
    まあ、課金していたとしても・・・いくらFR戦艦といえども・・・万円クラスの課金は・・・ね~。

    来週にはイベントのポイントが発表される・・・ことを期待しないで待ちますかね~

    返信削除
  3. 再びどうもです。

    500日おめでとうございます。
    自分は900日過ぎましたが枠は拠点レベルアップ時とログイン報酬のみ!キッパリ
    だから何?ってノリツッコミはさておき、数万円なら何かそれなりにいい物買えますし。
    ログイン報酬も考え欲しいもんです。

    返信削除
  4. おいりーさん
    ありがとうございますm(_ _)m
    おいりーさんは大先輩ですね〜(^o^)/
    それにしても900日無課金は尊敬します。

    カッキーンについては人それぞれの価値観がありますからね〜。遊べる範囲で遊べれば良いのかな?と思いますよ〜(・ω・)ノ

    返信削除