2015年10月30日金曜日

SP「アーガマ建造計画」 AA級攻略 ノンリミ編成


SPまとめ記事はこちらからどうぞ(・ω・)ノ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

SP「アーガマ建造計画」まとめ





みなさん
おっつです(^^)/


とりあえず、AA級の攻略方針が固まりましたのでご紹介していきます。




今回のポイントは






ずばり!







終盤に出てくるジ・O(S機)キュベレイ(L機)です・・・ Σ(゚Д゚)アタリマエダロ


それぞれ、1回倒すとレベルアップして戻ってきますので結構厄介。

そこに照準を絞ると・・・おのずと3すくみはM機・S機を重点にした編成になりますね。






でもって、やってみた感じですが、


キュベレイ
アンリミ付きS機(FR)がいれば、何とかしてくれます。

ZZのでこビームがあれば瞬殺ですが、
デッテニのピュンピュン攻撃でもOKですね~(・ω・)ノ
ただし、デッテニはあちこち飛び回りすぎるので・・・落ち着きのある子の方がやりやすいと思います( ̄▽ ̄)
アンリミなしだと・・・FR2機いないと不安な感じでした(;^ω^)

なので、S機はフレンドの皆さんに何とかしていただきましょう(・ω・)ノ
でも、FR級は逆にS機不要な感じなので・・・フレにS機がいることを・・・祈りましょう



ジ・O
ゴキブリのように動き回るので・・・結構厄介です。
最初、Zで動きをとめてと思ってやってましたが・・・Zは確立が低すぎます(-_-)zzz
FRνガンはS機なので、入れたらきっとキュベの相手をさせたくなる・・・
となると・・・∀ガンダムですね~。
こいつは、古い機体ながら動きを止めたい時に大活躍してくれます。
一家に一台あると便利な機体っす(*´▽`*)




あとの残った枠は・・・SかMかと聞かれたら、ゆずぽんはM派なので~( ̄▽ ̄)~








じゃん!









ドM編成の完成です( *´艸`)

フレはアンリミ付きのS機FR
ZZとデッテニは検証済みですが、他はわかりませんm(__)m



キャラは・・・純粋刹那・シーマは固定で、あとは自由をきかせてもダイジョブかもです。
一応ゆずぽんは、M機の火力とクリティカルを考え編成してみました(・ω・)ノ

これで、フレのS機が落とされないことと、∀ガンダムが打率不振に追い込まれなければだいたいクリアできます。


むぎぽんさんのブログでは先にFRなし編成を紹介していますね・・・やっぱすげーなー(;^ω^)マケチャッタ











ちなみに、ドMにこだわらなくても、こんな編成でも行けます。





初期の編成。
ZZのアンリミはなくてもいけますが、勝率が少し下がります。
やっぱ、S機にアンリミは欲しいな~と思った編成でした。
アイドラは、ストミーでもいけますが・・・今回は厄介な固定ダメージがいないので、DPS高いほうをチョイス(・ω・)ノ









S・M編成
フレはアンリミZ
S機にアンリミをつけていない分、近距離の火力をあげています。
これでも全然オッケーなんですが、今・・・フレにアンリミZがいないので・・・(-_-)zzz








みなさんも、思い思いの編成でAA級を攻略しちゃってくださ~い(*^▽^*)



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿