【復刻】緊急「パーフェクト・ジオング&ブルーディスティニー強襲」 完走&編成



みなさん
おっつです(^^)/





復刻緊急、無事完走です( ̄Λ ̄)ゞ





今回は250勝ってこともあり、結構簡単に完走できました。



ちなみに、完走時のボスレベルは








レアボスの出現率も高かったので、レベルMAXまで行きませんでした~



もらえるゴルチケは185枚ですが、機体がある程度そろっていれば普段の緊急のボスよりも楽にやっつけられます。まだの方は是非お試しを~



ちなみにゆずぽんの編成はこちら(・ω・)ノ




Lレンジ爆上げです
ザクは超凸後のLv上げに連れていきました。
完走の時点でLv62まで上がりましたので、あとちょっと。
今日から始まる緊急にも連れていこっかな?



















お次はガシャ!






何だかんだ、愚痴りながらも、ちょこちょこ回してまして・・・





サイコが2機きたあとは






こんなのや






こんなのや





こんなのが3連発・・・(-_-)zzz




でもですね~
そこで腐らず回した結果・・・






まさかの!?









(。´・ω・)?








スクショ失敗(;^ω^)


















無事OO降臨です( ̄Λ ̄)ゞ



FR刹那は・・・UR刹那が必須キャラですし・・・スキルもアレなんで・・・(T_T)ホントハホシイ




まあ、夕方から始まる緊急の特攻機らしいので、ドM編成に切り替えておきますかね~。

こいつはアビリティでサブシート持ちなので、ポイントの組み方によっては非リーダー枠に搭載したほうがポイント稼げるようになりますね~。

フレの皆さんのお役に立てなくなりますが・・・(;^ω^)






さてさて、今回の緊急はフレ協力型かな??
プレミアムポイントの救済も入るかもしれませんね~


いろいろ期待し・・・・・ないで、待ちませう( ̄▽ ̄)






( ^^) _旦~~


スポンサーリンク




このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

2 件のコメント :

  1. ゆずぽんさんどうもです。

    ダブルオーライザーおめでとうございます。
    うちも刹那は来ず…。
    UR刹那が空きも無いのに二人いるから来れないのか…
    ハロ内に凸用のR刹那も取ってあるのに、恥ずかしがり屋なFR刹那は来てくれるのやら(笑)

    返信削除
  2. おいりーさん
    ありがとうございますm(_ _)m
    でも、サイコが2枚当たって、3機あるので、今回の緊急は使わないかもです(T . T)
    刹那は考えると切なくなるので、もう見ない!・・・ようにしたいです(T . T)
    まずは緊急頑張りましょう(^o^)/

    返信削除