tag:blogger.com,1999:blog-1557862780601634131.post5756469168614800886..comments2022-03-31T22:31:06.010+09:00Comments on ゆずぽん的オヤジの独り遊び: スキル発動+4秒 ・・・ 良スキル???ゆずぽんhttp://www.blogger.com/profile/14607670873310224825noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-1557862780601634131.post-36475215924943822352015-11-09T09:41:44.365+09:002015-11-09T09:41:44.365+09:00sevenさん
どうもで~す(^^)/
いつもむぎぽんさんの方でコメ拝見してます。こちらこそ宜しくお...sevenさん<br />どうもで~す(^^)/<br />いつもむぎぽんさんの方でコメ拝見してます。こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m<br /><br />sevenさんの言う通り、使い分けなんでしょうね~。<br />スキル延長は一長一短というか・・・<br />幸運が決まってくれたら良いですが、決まらなかったときは地獄の時間が4秒延びるわけで・・・まあ、マイナスに考えたらキリがないんですけどね(;^ω^)<br />でも、これから、このスキルをもったキャラが増えてくるでしょうから、延長も考慮した編成が必要なのかな?って思ってます(・ω・)ノゆずぽんhttps://www.blogger.com/profile/14607670873310224825noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-1557862780601634131.post-72964843672421816062015-11-08T10:40:53.982+09:002015-11-08T10:40:53.982+09:00ゆずぽんさん、おはようございます。
初めまして、sevenと申します。
いつもBlog拝見させて頂...ゆずぽんさん、おはようございます。<br /><br />初めまして、sevenと申します。<br />いつもBlog拝見させて頂いておりましたが、<br />今回、私も気になってた件でしたので、初めてコメントさせて頂きます。<br /><br />バナージのスキル時間延長というのは、最近の運営のお気に入りのような気がしますね。サーシェスにもついてますし。<br />スキル時間延長はゆずぽんさんの言うように、士気との相性が悪いため、微妙な感じだったと思うんですが、最近のFR機体はSC時での武装変更や追加がトレンドなので、それに合わせた感じなんだと思ってます。<br />ユニコーンなんかはSC時のDPSが3倍くらいに跳ね上がりますから、スキル時間延長が有効に活きる機体なんでしょうけど、超強気との兼ね合いが非常に気になります。<br />実際のとこはどうなんでしょうね?正直良く分からないです(笑)<br /><br />まあ、スキル時間延長=幸運状態延長な訳ですから、幸運必須なSPクエのクリアには有効なんでしょうけど。。。<br /><br />とまあ、長々とコメントしましたが、結局は使い分けなんでしょうね。<br />我ながら、なんと無難なまとめ(笑)<br /><br />これからもちょくちょくお邪魔させて頂こうと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。<br />sevennoreply@blogger.com