戦国炎舞 蝶々舞うのはうれしい予感

みなさん
おっつです(^^)/



昨日、子供を寝かしつけながらガシャをしていたら・・・











SSR確定の風神雷神屏風に蝶々が舞っているではありませんかΣ(・ω・ノ)ノ!




何やら良い予感がして切ってみると!!!











敵中突破2発目(σ´∀`)σゲッツ!and⊂(´∀` )⊃ターン!and ⊂( ´∀`)⊃リバース!



たぶん蝶々はコスト20以上確定なのかな~(●´ω`●)






ちなみに・・・






花びら舞い散ると・・・18付近濃厚みたいで・・・旧演出同様・・・悲しくなります(T∧T)




スポンサーリンク








そんなこんなで着々と強くなっているゆずぽんですが、もちろん連合全体が強くなってきてます( `ー´)ノ





おかげで、今週から






Aランクにお邪魔しているわけですが・・・















連戦連敗・・・彡(-_-;)彡


Bランクではそこそこ戦えても・・・Aランクはまだ早いみたいですね・・・_l ̄l●lll





イベントを順調にこなし、着々と強くはなっているので・・・

来年あたりには・・・Aランク維持できるようになるといいな~(´∀`*)ウフフ






アプリのダウンロードはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

android【PR】


iPhone【PR】


フレンドになっていただける方

ユーザー名:ゆずぽん
ID:29109563
連合名:GGFR連合

で検索してくださいね~(^^)/


( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿