久々の完成&星ドラでグッジョブ( *´艸`)

みなさん
おっつです(^^)/















からの~













ど~ん!!!




久々に作っちゃいました~(=´∀`)人(´∀`=)




今回は1機だけでも作ってみようと思い・・・A級&初級を回しまくってたんですが・・・





あとから自分のまとめを見返してみたら・・・












FR級




AA級






・・・・・・





初回クリア報酬でURがもらえてるぢゃん(o゚Д゚)=○)゚3゚)・∵.アベシッ





・・・・・






設計までの手順は計画的に・・・( ̄Γ ̄)タラー



ですね(;^ω^)





まあ、超凸素材&レベル上げのエサが余計に集まったと思えばど~ってことないですけどね~。








で!




久々に設計をしたし、ボナクエ完走したんで、Gコロミッションでゴルチケでもいただこうかと思い見てみると・・・















オヤジも必要なのかよ( ̄Д ̄)ノ














A級、初級で無駄に落ちてましたので、問題なく完成はしましたけどね~(´∀`*)ウフフ



ここで疲れ果てたので、ミッションは明日にお預けかな~



でも、アレですね・・・毎回やってると異常なまでのマンネリ感を感じる設計も・・・久々にやると・・・ミョーな達成感があっていいですね( *´艸`)


次の緊急は完食まではいかないまでも、間食程度に走れるかな(´∀`*)ウフフ





スポンサーリンク





話はかわり、星ドラの小ネタですが・・・




今朝ほど、1日1回無料ガシャで・・・






なんと!!!








はい!!!!!












竜騎士のヤリを(σ´∀`)σゲッツ!and⊂(´∀` )⊃ターン!and ⊂( ´∀`)⊃リバース!













スキルスロットもいい感じですね~( *´艸`)












以前の10連ガシャでよろい下とかぶとはゲットできてるので、あとはよろい上だけとなりました!(^^)!


まだ、1週間ほどありますので、無料でゲットできるよう頑張りますよん( `ー´)ノ




・・・


GジェネもFRガシャ・・・当たってくれるといいのにな~(ーー;)






( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿