SP「未来のために」 家事をしながら楽々FR級攻略編成(^^)/

みなさん
おっつです(^^)/


え~っとですね・・・



今回のSPは・・・たぶん・・・簡単ですね(。-∀-)


ある程度、キャラやMSが揃っているからなのか?単純に設定が簡単なのかはわかりませんが・・・




ねじきさん主催のUTAもあまりの簡単さに、A級からAA級に変わってしまいましたしね~




でも!!



おかげで、飛び入り参加もOKになったみたいなんで、エントリーしていない方もぜひぜひ足を
運んでみてくださ~い(^^)/










スポンサーリンク





さてさて、今回のSPの基本方針ですが・・・






今回は、この2機の設計になるわけですが・・・


ダブルオーライザーはですね~




MM機でして・・・




しかも!!








サブシート付でございます(^^)/



次の緊急の特攻機になるでしょうから、サブシート不足の方は量産するといいかもしれませんね( *´艸`)




でもって、設計・超凸にあたり、SRカードのドロップリストはこんな感じでして・・・



UR ダブルオーライザー(トランザム)/GNソードⅢ/ライザーソード,GNマイクロミサイルAAAFR
素材1 ダブルオーガンダム/GNソードⅡ/ツインランス Lv1 ★1★1★4
素材2 SR オーライザー/GNマイクロミサイル Lv1★1★3★4
素材3 SR アリオスガンダム/MS/GNツインビームライフル Lv1★1★2★5
UR アーチャーアリオス(トランザム)/GNツインビームライフルAAAFR
素材1 SR GNアーチャー/MA/GNミサイル Lv1 ★1★2★4★5
素材2 SR オーライザー/GNマイクロミサイル Lv1★1★3★4
素材3 SR アリオスガンダム/MS/GNツインビームライフル Lv1★1★2★5



今回はA級をぶん回すのもいいですが・・・

ゆずぽんは、UTAがあるので、FR級&AA級ぶん回し作戦で行きたいと思います(*´ω`*)
AA級なら、R+ソーマも手に入りますしね(=゚ω゚)ノ





で!今回のゆずぽんの攻略法ですが・・・




編成はこんな感じ・・・








この編成の良いところは、

ホバートラックがS機なので敵に向かってうろちょろしながら、アビリティの探索Ⅲで広範囲にコンテナを探索してくれ・・・見つけたコンテナをオッゴが自動的に回収してくれます( *´艸`)

しかも、SC1回発動でブレイク確定、SCを発動させなければブレイクせずにクリア!!
と使い分けができます(^^)/



今回のFR級は、ブレイクすると報酬がダブルオーにだいぶ偏るんですよね~。
でも、FR級ではSRアリオスガンダムも欲しいわけで・・・


なので、ゆずぽんはこの編成で、ノンブレイク攻略しています。
ノンブレイクなら簡単!開始と同時に手動のまま放置するだけなので、家事をしながらでもポンポン進められます( *´艸`)


SCを使わないってことは・・・キャラのスキルは関係ないわけで、ある程度の機体がそろっていれば簡単に攻略できるってことですので・・・まだFR級を試してない方も是非お試しあれ~(^^)/





おかげさまで、ゆずぽんは・・・






ボナクエも終了です(●´ω`●)

今回のボナクエは調整が入り、この編成でも10秒かからずにクリアできましたので、サクサク進められました。



ってことで、これからエサ集め&UTAのためにAA級に移動します( ̄∧ ̄)ゞ




( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿