メンテ前あれこれ・・・シーマ様ともあれこれ

みなさん
おっつです(^^)/





今日のメンテは3時間メンテ・・・



「GジェネFR」運営チームです。 

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、 
下記の日程でメンテナンスを実施いたします。 

■日時 
2月18日14:00~17:00(3時間)※作業状況によりメンテナンス終了時間が前後する可能性がございます。 

■影響範囲 
GジェネFRをご利用中のすべてのお客様 

■メンテナンス内容   
・次回イベント開催準備




予定ではZガンダムのフレンド緊急でしょうか??
でも、先日のサーバーメンテナンスのこともありますので・・・新企画をぶち込んできたりして(。´・ω・)?

まあ、メンテ後を楽しみにしておきましょう。





さてさて、ゆずぽんの現状ですが・・・



シングル緊急は・・・






おかわり的には中途半端なんですが・・・次回緊急に疲れを残さないために・・・もうやめます。
ってか、飽きただけなんですけどね( ̄(工) ̄)


今回はあまり走れませんでしたが、シングルは割に合わないことが分かっただけでも収穫かな?と思います。
次のフレンド緊急は完食を目指すフードファイターになりますよ~(。-∀-)カンタンダッタラネ





スポンサーリンク







設計のほうはと言いますと・・・









X2改は4機超凸完了です。
あ!レベル上げはまだです(;^ω^)
何気に全機超凸も夢に描いていましたが・・・この程度の討伐数では・・・ドロップが追い付かないという結果に・・・orz

まあでも、X2改の超凸はR+の育成もありましたので、2倍期間が終わってしまうと・・・メンドイこの上ないですよね~。
なので、素材が集まってても無理だったかな??
まあ、ゆずぽん程度のユーザーなら4機も超凸してあれば十分でしょう(´∀`*)ウフフ







そうそう・・・バレンタインガシャでゲットしたシーマ様ですが・・・せっかくなのでオペレーターにしてみました( `ー´)ノ











でも・・・










あのハリセンが・・・




怠けてないでさっさと走りやがれ!!



さもないと・・・













お前の家にコロニー落としちゃうよ♥







って言ってるみたいで・・・コワイ"(-""-)"



すぐに変えちゃいました(;一_一)

やっぱ、オペレーターはピチピチギャルに限りますね・・・







さてさて、シングル緊急もあとわずかで終了です。
みなさんやり残しがないようお気を付けくださいね~



ではでは~




( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿