SP「GN–001/hs–A01開発計画」 AA級攻略のポイント

みなさん
おっつです(^^)/




一晩あけて、いかがでしょうか??





ゆずぽんはねじきさんとこのタイムアタックに燃えているため、A級爆走中です( ̄Λ ̄)ゞ





爆走といっても、編成をあーでもない、こーでもないいじくってるので、数はこなしてないんですけどね(・∀・)
でも、TAやってみるとわかるんですが、同じ編成でも機体の位置を変えるだけで、当然のことながらタイムも結構変わってくるわけで・・・いろいろ変えすぎて・・・正解を見失い始めてます(T_T)



現状のゆずぽんの最速タイムはこんな感じ(・ω・)ノ





上位は最終的には、30秒切ってくるんですかね???
まあ、まだ時間はありますので、これから頑張っていこうと思います。




今回タイムアタックに参加されていない方も、良かったらねじきさんのタイムアタック大会を見に来てくださ~い。ゆずぽんも頑張ってますよ~(*´з`)



スポンサーリンク




さて、攻略の方ですが・・・

一応、TA中ということで編成の写真はもうちょっと待ってくださいm(__)m
ヘタレな編成なので、どうこうなるようなもんではありませんが、一応ね(*´з`)



ポイントだけかいつまんでご紹介しておきます。
みなさんも、編成の正解探しを楽しんでみてくださいね~(・∀・)


今回のポイントですが・・・


①100均が序盤~中盤にかけて続く

②終盤左上にL機の強敵集団、右下にSM機の強敵集団が出現。

③ラストはS機




①の100均は・・・おなじみですね。手数です(・ω・)ノ

単にHPSが高いだけじゃなく、複数に攻撃できる機体が有利ですね。
ゆずぽんはアレを使ってます。頑張って3機作っちゃったし( *´艸`)

ヒントはこちら
http://yuzpon14ggfr.blogspot.jp/2015/12/blog-post_72.html





②③ですが・・・

左上のL機は強いFR機体(S)が1機いれば大丈夫ですね(・ω・)ノ
右下とラストのS機は強いので・・・FR機体(M)と強いUR機体(M)くらいいると安心です。



今回、幸運なしでもいけます。
3すくみをしっかり上げていけば、AA級ノンリミでクリアできますよ~(・ω・)ノ







ちなみに、今回のゆずぽんのこだわりは・・・












レインです(・ω・)ノ
命中+90%・・・こいつが登場した後に・・・射撃管制の時代が終わった気がします・・・
なので、ほとんど使ってないという(;^ω^)

日の目を浴びせてあげますよ~!!レインさん!!




ゆずぽんのAA級編成ですが、S機以外の、M機や100均対策の機体は全てビームで統一しています。
なので・・・射撃管制が久々に役立つかな?と思い入れてみました。

実際、入れてみるとクリアタイムが縮まったので、使えるかもです。
レインじゃなくても、何かしらのキャラで補ってあげると良いかも(・ω・)ノ






なんとなく、編成が見えてきましたかね???



まとめると、

フレ アンリミ付きのビーム属性FR(M)

~自軍~
特殊属性FR(S)1機
ビーム属性UR(M)1機
100均対策にビーム属性UR(L)3機
コスト1機体

キャラは3すくみ、士気、射撃管制、火力を考え配置



って感じです(・ω・)ノ




あとは、思い思いの編成で攻略しちゃってくださ~い( ̄Λ ̄)ゞ


( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿