おっつです(^^)/
とりあえず、Lv250まで行きました( ̄Λ ̄)ゞ
今回のボスはプニプニしてますので、アンリミなしでもいけちゃいますね~( *´艸`)
なので、なるべくポイントに重点を置くために、
途中途中で、ポイントキャラをもらいつつ、編成を組み替えて走ってました。
でもって、現在の編成はこちら(・ω・)ノ
310%アップ & フレ55%アップ
でポイントは56500ポイントです( ̄Λ ̄)ゞ
30%のURがいないので・・・アレですが、結構詰め込めた感じかと。
これで、10秒は残る感じですが・・・戦艦の操作は必要です。
なにせ、あのデカいのが前進してきますのでΣ(゚Д゚)
まあ操作は簡単で、始まりと同時に戦艦を右端に移動後、上に移動するだけでOKっす(・ω・)ノ
でポイントは56500ポイントです( ̄Λ ̄)ゞ
30%のURがいないので・・・アレですが、結構詰め込めた感じかと。
これで、10秒は残る感じですが・・・戦艦の操作は必要です。
なにせ、あのデカいのが前進してきますのでΣ(゚Д゚)
まあ操作は簡単で、始まりと同時に戦艦を右端に移動後、上に移動するだけでOKっす(・ω・)ノ
あとは、効率の問題ですね・・・時間がかかりすぎます(-_-)zzz
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ポイントについてなんですけど、イベントポイントについての説明を読んでみると・・・
イベントポイント=討伐ポイント+ダメージポイント
とあります。
で、ポイント特効の倍率は・・・ダメージポイントの部分にかかるわけですね~。
なんとなく・・・何十年ぶりに連立方程式を駆使し計算してみたんですが・・・
今回の緊クエはLv250時点で
討伐ポイント=1万
ダメージポイント=1万
Lv250時点の基本イベントポイント = 2万ポイント
となります。
なので例えば、300%アップだと・・・
討伐ポイント1万 + ダメージポイント1万 + ポイント増加分3万 = 5万ポイントとなります。
平たく言えば、ポイントアップ率を100倍して、2万足せば良いというわけですね~。
ポイント制になってから結構立ちますが・・・考えたのは初めて( ̄▽ ̄)
まあ、なぜ考えたかというと、オーバーランを前提に走った際、ただポイントを増やしただけでは、ボス撃破までの時間がかかってしまい、逆に非効率だったりもしますので・・・自分なりの妥協点を見つけたほうが良いのかな?なんて思いまして・・・。
10~20%減らしても、討伐数は対して変わらないけどワンパン率が上がる・・・ってなら、そっちの方がいいですからね~。
あまり、意味のないネタかもしれませんが、良かったら参考にしてくださいm(__)m
これ、毎回同じだったらいいんですが・・・ダメージポイント(ボスに与えたダメージ)というのが気になる・・・毎回違うのかな???
( ^^) _旦~~
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