緊クエ「ハルバドロ強襲」 まとめ

みなさん
おっつです(^^)/




始まりました、緊急クエスト「ハルバドロ強襲」






今回はシングルポイントですね~

PPイベントは・・・無視ですか(-_-メ)

またもや、スルーでしたね(-_-メ)



まあ、仕方ないので走るしかないってことで・・・




え~作れる機体はこちら(・ω・)ノ






素材になる機体はこちら(・ω・)ノ






また・・・超凸Lv70できます系ですか(-_-メ)イジメダ
でも、アレですね。マスフェニって最近設計したやつですよね。
もってる機体を使って進化させるのは倉庫のゴミを片付けることができるのでグッジョブです( ̄Λ ̄)ゞ

一応、超凸素材も貼っときます


そういえば、のいたんさんのとこで話に上がってた、フレ機の攻撃速度が上昇しない件は、やはり不具合だったんですね。
そのうち、バージョンアップで修正が入るそうです。


スポンサーリンク




そして、特攻機ですが大まかなものはこちら




アイドラが最大特効なのはウレシイ(*´▽`*)

そして、今回組む予定のL機のFRは緑コーンとDXがあります。
とりあえずL編成で様子をみることにします( ̄Λ ̄)ゞ




ポイント特効はこちら(・ω・)ノ













※20%のとこ・・・アムロの行が重複しちゃいましたm(__)m


ガロード・トリニティ・特効メイリンが入っているのはデカいですね~


でも、30%キャラが・・・イナイ。
最近、ガシャでURを当ててないので苦しい戦いだな~(-_-メ)

途中でゲットできるポイント報酬を乗せつつ徐々にポイントアップを図りますか( ̄Λ ̄)ゞ



編成は・・・後ほど~


( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

4 件のコメント :

  1. こんちわー
    初めて投稿します。
    ちょくちょく掲載されているのを見て参考にさせていただいとります。
    実は今回、BOSSクエの編成やってたら、面白い表示が出てました!!
    前までは、みなさんが掲載されているポイントや特攻機の画像を確認しながら
    編成していたのですが 今回から、ポイントなどの表示が出るようになって、編成しやすくなってますね。
    大助かりです。

    返信削除
  2. Unknownさん
    始めまして〜(^o^)/

    そうですね〜。次の記事で取り上げようと思ってましたが、編成を見るとそれぞれのポイントがわかります。
    足し算をしないといけない感じですが( ̄▽ ̄)
    それでも、楽ですよね〜
    ってことは・・・この記事・・・ふ・よ・う!?(・_・;?

    返信削除
  3. グリントン2015年11月5日 19:26

    ゆずぽんさん こんばんわ
    こちらではご無沙汰しております。

    情報上げるの早すぎですよ~
    リアルのほうは大丈夫ですか?
    今回もアレコレ盛りだくさんですが、無理せずボチボチやりましょう。

    返信削除
  4. グリントンさん
    ありがとうございますm(__)m

    リアルの方は・・・もう無視することにしました( ̄▽ ̄)ド~デモイイヨ~

    Zイベの設計の方は・・・今のところスルーかな?って思ってます。
    ぼちぼちポチポチ頑張りますよ~(・ω・)ノ

    返信削除