シルバーウィークの予定・・・再確認

みなさん
おっつです(^^)/


緊急の進み具合はいかがでしょうか?


ゆずぽんは無事完走です( ̄Λ ̄)ゞ





予定通り・・・356勝。まあまあですかね?






そして、EXミッションを消化してて気づいたのですが・・・




コスト9のガンダム「自分専用」って・・・どこでもらえるんでしょうか(;゚Д゚)


もしや・・・また・・・やらかしてますか???

だれか教えて~(;´Д`)






え~、それから、シルバーウィーク中の予定の整理ですが、復刻SPは無視です(・ω・)ノ
一応エルメスが当たってないゆずぽんとしましては、復刻緊急は走ろうかと思います。


となると・・・



9/21~の「リ・ガズィ&νガンダム強襲」っすね(・ω・)ノ





あと、気になるものとしては



カイとアカハナが超凸できるらしいです。(・ω・)ノ
でも・・・超凸って・・・リーダースキルなら、自身の攻撃力が関係してくるので、やる意味があると思うんですが、カイは連携スキルですし・・・

まあ一応、時間に余裕があればやってみようと思います(^^)/





連休明けは・・・




9/24~フレンド緊急スタートですって(;´Д`)


ずっと緊急ですね。
こんだけ緊急がつづくと・・・緊急じゃなく・・・通常?(-_-)zzz



まあ、エルメスもララァも当たらないゆずぽんは・・・走らないと・・・(T_T)





それでは、みなさん

Have a nice 連休~(^^)/






( ^^) _旦~~




このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ






スポンサーリンク

【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

2 件のコメント :

  1. ゆずさん こんにちは^^

    今は便利なものがあるもので( ´艸`)ムププ
    設計開発のあそこから観れます(笑)
    今回のSRガンダムから行けますよ~
    昨日は疲労とモチベーションが下がっていたのでブログ更新しなかったです><;

    返信削除
  2. タネ魔鬼さん
    おっつです(^o^)/

    見つけました。
    ありがとうございますm(_ _)m

    更新はマイペースにいきましょう(^o^)/

    返信削除